三浦大知くんのライブレポや切り絵などを載せています 

だいちゃー会【2019年】

OVER大阪2024年2023年2022年2021年2020年2019年2018年

ふつこんビル & 浅草

だいちゃーさん達と一緒にふつこんビル(浅草ライヲン百貨店)に行ってきました♡
日付:2019年11月10日(日)
場所:ふつこんビル(浅草ライヲン百貨店)、屋上カフェでラテアート、雷おこし、お蕎麦屋さん、浅草寺
メンバー:ポップちゃん、みっこちゃん、かなめちゃん、もふちゃん、ゆきちゃん、せんちゃん、かなめちゃん
Tweet:出発の朝 / 浅草レポ


COLORLESS 代々木

COLORLESS アリーナ 代々木♡
日付:2019年11月5日(火)
場所:代々木第一体育館、ひろちゃん主催のワークショップ、原宿駅前カフェ
会えた皆さん:れのちゃん、ひろちゃん、ココちゃん、and… めっちゃ沢山のだいちゃーさん達♡
Tweet:当日の朝 / 移動中 / ランチ
ライブレポ:COLORLESS 代々木


だいちゃーランチ会

CAFE PARKでだいちゃーランチ会しました♡
日付:2019年11月3日(日)
場所:CAFE PARK
メンバー:けこちん、れのちゃん、ゆりちゃん、さんちゃん
Tweet: だいちゃーランチ会


908 FESTIVAL 2019

前年に引き続き、れのちゃんと参戦しました♡
日付:2019年9月26日(木)
場所:横浜アリーナ
会えた皆さん:れのちゃん、かのんちゃん、ココちゃん、リリちゃん、紫蘭ちゃん、琥太ちゃん、なべさん、りい子さん、みーちゃん、なつめちゃん、and… めっちゃ沢山のだいちゃーさん達♡
Tweet:終演後 / レポUP
ライブレポ:クレフェス2019


COLORLESS 幕張 2days

COLORLESS アリーナ 幕張 2day♡
日付:2019年9月21日(土)~22日(日)
場所:幕張メッセ
会えた皆さん:れのちゃん、かのんちゃん、ココちゃん、ララちゃん、さとみんちゃん、とこちゃん、and… めっちゃ沢山のだいちゃーさん達♡
Tweet:初日 / 2日目 / レポUP
ライブレポ:COLORLESS 幕張
 

お誕生日パーティー♡

大知くんの32歳のお誕生日パーティーをしました♡
日付:2019年8月24日(木)
場所:都内で10名でパーティー
参加メンバー:もふちゃん、れのちゃん、けこちん、ララちゃん、ミラクルちゃん、ももちゃん、のりちゃん、こあらちゃん、makiちゃん
Tweet: 巻き寿司 / お誕生日パーティー


大茶会仙台

大茶会仙台に行ってきました♡
日付:2019年8月18日(日)
内容:ワンエン鑑賞会 & わちゃわちゃ会 & 大知くんのフライング生誕祭
会えた皆さん:ひろちゃん、ラムちゃん、るぅちゃん、wanwanちゃん、他
Tweet:大茶会仙台


ひかりを聴け 2019年

前年に引き続き、ひかりを聴けに行ってきました♡
日付:2019年8月17日(土)
場所:オーチャードホール
会えた皆さん:れのちゃん、ココちゃん、パグちゃん、かのんちゃん、他
Tweet:当日朝 / 公演後 / ランチ&お茶
ライブレポ:ひかりを聴け


パグちゃんと初デート♡

パグちゃんと初デートしてきました♡
日付:2019年8月1日(木)
内容:足利でだいちゃー会 & デビュー22周年
Tweet:デート後


パンケーキ会♡

だいちゃーさん達とパンケーキしてきました♡
日付:2019年7月28日(日)
内容:パンケーキ会、ワンエン鑑賞会
参加メンバー:れのちゃん、けこちゃん、けこちん、もふちゃん
Tweet:パンケーキレポ


リリちゃんと初デート♡

りりちゃんと初デートしてきました♡
日付:2019年7月25日(木)
内容:桐生でだいちゃー会 & ドライブ
Tweet:デート中 / デート後


GOOD ROCKS!展

れのちゃんとGOOD ROCKS展に行ってきました♡
日付:2019年6月9日(日)
場所:渋谷ヒカリエ、他
会えた皆さん:れのちゃん、けこちゃん、けこちん、もふちゃん
Tweet:GOOD ROCKS展レポ


ハート展 & 銀座だいちゃー会

れのちゃんと一緒にハート展に行ってきました♡
日付:2019年5月5日(日)
場所:ハート展、三浦のハンバーグ、CROSSING CAFÉ
Tweet:ハート展レポ


ONE END 城ホ2days

ONE END アリーナ 大阪城ホール 2day♡
日付:2019年3月12日(火)~13日(水)
場所:大阪城ホール、噴水前ミーグリ祭り、京ちゃばな
会えた皆さん:れのちゃん、えりちゃん、琥太ちゃん、かのんちゃん、こたさん、のりのりさん、りかちゃん、たまちゃん、PELLちゃん、たでちゃん、ゆうちゃん、ゆっこちゃん、and… めっちゃ沢山のだいちゃーさん達♡
Tweet:出発の朝 / 京ちゃばな
ライブレポ:ONE END 城ホ


ONE END 武道館2days

ONE END アリーナ 武道館 2day♡
日付:2019年2月15日(金)~16日(土)
場所:日本武道館、NB原宿店、ひろちゃんの特殊なだいちゃー会、原宿駅前カフェ
会えた皆さん:れのちゃん、けこちゃん、micoちゃん、ひろちゃん、ラムちゃん、みくちゃん、リリちゃん、、ココちゃん、かのんちゃん、makiちゃん、ララちゃん、usaちゃん、and… めっちゃ沢山のだいちゃーさん達♡
Tweet:出発の朝 / 1日目 / 2日目 / 打ち上げ / レポUP
ライブレポ:ONE END 武道館


老舗肉まん専門店 高野

ドリカム30周年前夜祭~ドリカムの夕べ~の時にドリフレのみほちゃんと1日デートしてきました。
日付:2019年1月5日(土)
場所:老舗肉まん専門店 高野、プラネタリアTOKYO、片柳アリーナ
Tweet:老舗肉まん専門店 高野 プラネタリアTOKYO
※ドリカムライブレポはこちら

※画面を下にスワイプすると最新の画面がご覧になれます

PAGE TOP