三浦大知くんのライブレポや切り絵などを載せています 

だいちゃー会【2023年】

OVER大阪2024年2023年2022年2021年2020年2019年2018年

OVER 仙台公演 (2023年11月)

初めての神席。最前列どセンターのLIVEを体験してきました。
お花企画では切り絵を作らせてもらえたし、松島観光もたっぷり満喫して夢のような3日感でした。
一生忘れられない仙台になりました。
日付:2023年11月18日(土)~20日(月)
場所:仙台サンプラザホール、松島観光(円通院、他)
逢えた皆さん:れのちゃん、ココちゃん、パグちゃん、るぅちゃん、ラムちゃん、カトちゃん、仙だいちゃーの皆んな、本当にありがとうございました
仙台公演LIVEレポ(←最前列どセンターの神席LIVEです)
仙台お花企画まとめ
OVERまとめはこちらです


みうらみ 106FES (2023年10月)

日付:2023年10月14日(土)
みうらみ写真を載せる「106FES」(Tomさんによる企画)に参加
Tweetはこちらです


OVER 金沢公演 (2023年9月)

日付:2023年9月30日(土)~10月1日(日)
場所:本多の森ホール、ひがし茶屋街まてーれさん
逢えた皆さん:れのちゃん、ココちゃん、たまちゃん、meguちゃん他
LIVEレポはこちらです
Tweet抜粋:出発香箱蟹ランチイケメンと記念撮影初OVER凄かった天女の羽衣


908fes 2023 (2023年9月)

オフラインとして4回目のクレフェス(2018、2019、2022、2023)のクレフェス
オンラインは2公演(2020、2021+1)
初「能動」記念日⸜‪❤︎⸝‍
日付:2023年9月14日(木)
場所:日本武道館
逢えた皆さん:れのちゃん、ココちゃん、たまちゃん他。アイリーンちゃんがお隣の席でした♡
LIVEレポはこちらです


DWL2023 (2023年9月)

DWL2023 東京ドームDay1
日付:2023年9月1日(金)
場所:東京ドーム
ご一緒した友達:みほちゃん♡
LIVEレポはこちらです
Tweet:トートバッグ当日の朝ランチ着席しましたARフィルターLIVEレポ日焼けしたあひるコースター載ってる!スポーツ報知(RT)座席券の裏面でも金曜日の日焼けが私の原点アヒル雲あひるコースター


ファンイベ2023・横浜 (2023年6月)

FANCLUB EVENT 2023 横浜公演♡ 生Darkroom最終日⸜‪❤︎⸝‍
日付:2023年6月27日(火)
場所:パシフィコ横浜
逢えた皆さん:れのちゃん、ココちゃん、コニーちゃん、たまにゃちゃん、美賀さん、みるこちゃん、ちーちゃん、RICOさん他
Tweet:直後のレポ横浜LIVEレポ書きましたDarkroomありがとうございます

POP UP STORE (2023年6月)

COLOR___S POP UP STORE
日付:2023年6月18日(日)
場所:SHIBUYA TSUTAYA
逢えた皆さん:若ちゃん、kyonちゃん、くみちんさん
Tweet:無事にお迎えしてきました


ファンイベ2023・東京 (2023年5月)

FANCLUB EVENT 2023 東京公演(当日券並んだだけ)
日付:2023年5月21日(日)
場所:TOKYO DOME CITY
逢えた皆さん:ココちゃん、えこまちゃん、若ちゃん、ゆりさん他
Tweet:無事に家に到着しました


ファンイベ2023・大阪 (2023年5月)

FANCLUB EVENT 2023 大阪公演♡ 前から2列目の超神席でした(自分史上最強の神席⸜‪❤︎⸝)
日付:2023年5月13日(土)
場所:グランキューブ大阪、京ちゃばな
逢えた皆さん:れのちゃん、ココちゃん、みどちゃん、若ちゃん、えこまちゃん、みさとちゃん、えりちゃん、PELLちゃん、ももりーちゃん、たまにゃちゃん、ぱぱちゃーさん他
Tweet: ライブレポ 直後レポ 当日券 出発の朝 2列目の神席でした ちょっとだけ抜粋 当日券レポ 3週連続で幸せです︎‎ 死ぬほど好き… 神席すぎました✨


ファンイベ2023・名古屋 (2023年5月)

FANCLUB EVENT 2023 名古屋公演♡ 2階席1列目の神席でした‪❤
日付:2023年5月7日(日)
場所:日本特殊陶業市民会館フォレストホール
逢えた皆さん:ココちゃん、みどちゃん、若ちゃん、ぱぱちゃーさん、琥太ちゃん他
Tweet: ライブレポ 直後レポ 当日券 出発の朝 当日券レポ

ファンイベ2023・仙台 (2023年5月)

FANCLUB EVENT 2023 仙台公演♡ 初Darkroom記念日⸜‪❤︎⸝‍
日付:2023年5月3日(水)
場所:仙台サンプラザホール、伊達の牛タン本舗、かわまちテラス閖上
逢えた皆さん:れのちゃん、ココちゃん、ゆり☆ちゃん、るぅちゃん、ひろちゃん、ラムちゃん、仙だいちゃーさん達他
Tweet: ライブレポ 直後レポ 楽屋花 出発の朝


浅草ライヲン百貨店・3回目 (2023年4月)

浅草ライヲン百貨店(ふつこんビル)に行ってきました♡
2019年秋、2022年春に続いて3回目の訪問です。
日付:2023年4月8日(土)
場所:ふつこんビル(浅草ライヲン百貨店)
※Tweetはこちらです

私のCOLORLESS TOUR (2023年3月)

私のCOLORLESS TOUR♬♡
アリーナ3公演+ホール7公演
公演ごとのライブレポを写真と共にまとめ直してみましたhttps://twitter.com/Choco_neko_LOVE/status/1637338007685709825

ルーヴル美術館展 (2023年3月)

国立新美術館で開催されていたルーヴル美術館展に行ってきました♡
日付:2023年3月11日(土)
場所:国立新美術館、東京ミッドタウン、お肉の専門店スギモト(ランチ)
同行者:同僚のIさん
※Tweetはこちらです


リトさん作品展 (2023年2月)

葉っぱの小旅行 in とちぎ
※Tweetはこちらです

※画面を下にスワイプすると最新の画面がご覧になれます

PAGE TOP