三浦大知くんのライブレポや切り絵などを載せています 

だいちゃー会【2020年】

OVER大阪2024年2023年2022年2021年2020年2019年2018年

渡良瀬遊水地③

F2プラントでサバゲーを見学させてもらって、渡良瀬遊水地で撮影会をしてきました。
日付:2020年12月27日(日)
場所:F2プラント、渡良瀬遊水地(子供広場ゾーン)、渡良瀬遊水地(西橋)
メンバー:優子ちゃん、よっちゃん、ちーちゃん、ちこちゃん、私の5名
F2プラント 渡良瀬遊水地① 渡良瀬遊水地② 渡良瀬遊水地③


渡良瀬遊水地②

前週に続き、大知くんがインスタに載せてくれた「休憩中のKREVAさんを隠し撮りしてたら、それを隠し撮られていた場所」を検証してきました(笑)
早起きして渡良瀬バルーンレースも見てきたので、西橋に気球が飛んでる写真も撮れました
日付:2020年12月12日(土)
場所:渡良瀬バルーンレース、渡良瀬遊水地(子供広場ゾーン)、渡良瀬遊水地(西橋)、F2プラント
※大知くんのインスタ
※Tweetはこちらです


渡良瀬遊水地①

Fall in Love Again feat.三浦大知のMV撮影場所を巡ってきました
COLORLESS栃木公演に続いて、また栃木に来てくれてたなんてびっくりです
大知くんの歩いた場所、大知くんが感じた空気を追体験してきました(ᵕ̤ᴗᵕ̤)♡
日付:2020年12月5日(土)
場所:渡良瀬遊水地(子供広場ゾーン)、渡良瀬遊水地(西橋)、F2プラント
よっちゃんが一緒に廻ってくれました♡
※Tweetはこちらです (当日朝のTweetはこちら)

きりたんぽツアー

The Choice is_@湯けむりツアーメンバーと一緒に大知くんスポット巡り
東京諸聖徒教会、Antelope MV、SSDW2020の撮影場所などをまわってきました。
日付:2020年11月14日(土)
場所:宮下パーク、東京諸聖徒教会、Antelope MV撮影場所、鶏匠 比内や 仲町店
メンバー:優子ちゃん、よっちゃん、ちーちゃん、ちこちゃん、私の5名
※Tweetはこちらです


The Choice is_@湯けむりツアー

大知くんの初の単独ONLINE LIVE The Choice is_@湯けむりツアー
チョイT、チョイタオル、旅のしおり、お揃いの白湯マグ、お揃いのチョイピアス、なんちゃってピクチケ、タワオも連れて♡
プロジェクター&スピーカー持ち込みで、温泉の1軒屋を貸し切って大画面でのLIVEをみんなと一緒に堪能してきました😍💖
日付:2020年10月10日(土)~11日(日)
場所:古民家の宿 金木 (群馬県沢渡温泉)、伊香保グリーン牧場、伊香保の石段街、水沢うどん「大澤屋第一」
メンバー:優子ちゃん、よっちゃん、ちーちゃん、ちこちゃん、私の5名
思い出のレポ:湯けむりツアー / ライブレポ / お祝い企画 / なんちゃってピクチケ


NHKハート展2020

NHKハート展に行ってきました♡
日付:2020年9月3日(木) 11:00予約
場所:NHKハート展(Bunkamura)、かんたんなゆめ(和菓子屋さん)、駒沢パークカフェ、メロンパン号
メンバー:優子ちゃん、よっちゃん、ちーちゃん、、私の4名
※Tweetはこちらです


お誕生日ランチ会

大知くんの33歳のお誕生日に栃木だいちゃー会のみんなとランチ会をしました♡
日付:2020年8月24日(月) 11:00~
場所:コエナカフェ
メンバー:ねねちゃん、優子ちゃん、ちこちゃん、よっちゃん、ちーちゃん、makaちゃん、りーたん&旦那さん
※Tweetはこちらです


上條頌 Live in Nagano

優子ちゃんと一緒に頌さんのLIVEに行ってきました♡
日付:2020年8月9日(日)
場所:長野市芸術館アクトスペース
Tweet:LIVEレポ / 観光レポ


COLORLESS 栃木

COLORLESS ホールツアー 栃木♡
日付:2020年2月7日(金)
場所:栃木文化会館、新生姜ミュージアム、いちごの里
会えた皆さん:ラムちゃん、ちこちゃん、ミラクルちゃん、優子ちゃん、栃木お花企画の皆さん♡
Tweet:お花寄贈報告 / 切り絵展示 / 新生姜 / ランチ / パネル回収 / レポUP
ライブレポ:COLORLESS 栃木&群馬
その他:お花企画まとめページ


COLORLESS 群馬

COLORLESS ホールツアー 群馬♡
日付:2020年2月6日(木)
場所:ベイシア文化センター、高崎のおぎのや
会えた皆さん:れのちゃん、ミラクルちゃん、けこちん、はるまんさん、優子ちゃん、群馬お花企画の皆さん♡
Tweet:当日の朝 / ランチ / ツアトラ / 終演後 / ネタバレ / お花企画3人組
ライブレポ:COLORLESS 栃木&群馬

※画面を下にスワイプすると最新の画面がご覧になれます

PAGE TOP