DAICHI MIURA LIVE TOUR 2019/2020
COLORLESS



■2020年2月6日(木) ベイシア文化センター 1階12列46番
■2020年2月7日(金) 栃木文化会館 1階21列13番



夢のような時間でした。一生忘れらんない。

初めての地元参戦。幸せすぎてどうにかなりそうだったーー
ホールならではの一体感 半端なかった…!!!!!

大知くんカッコよくて、可愛くてーーー
歌声色っぽいし、雄み強いし…男性的な魅力に溢れてて堪んなかったわ♡

もう、ね、、、全身とろけまくって、このまま消えてなくなっちゃうんじゃないかと思った(*´艸`*)♡
こんなに魅力的な男性が、この世に実在するってことが未だに信じられない。

そして…やっぱりホールはいいわぁーーー
大きな会場を使った迫力ある演出ももちろん好きなんだけど
小さな会場ならではの雰囲気、歓声。そして、会場の一体感があまりにも凄くてーーー
割れんばかりの拍手と歓声に包まれて…まるで別空間にいるようでした!!!!!

なによりも、大知くんが物凄く嬉しそうで楽しそうで♡
あんなにも近い距離で、その様子をずっと近くで見つめていられることが幸せで堪らなかったです(*´艸`*)♡

セットリストは【こちら】です
2日間ごちゃまぜのレポになっちゃったけど、少しでも群馬栃木での様子がお伝えできていれば嬉しいです♡



1. COLORLESS

暗いステージにたった一人で立つ大知くんの姿。
なにこれ!? 現実!? 圧倒されるような物凄い存在感。
ああああぁ…ニヤリと周りを見渡す悪いお顔に一瞬にしてやられる。

「決めつける未来…くだらない!!!!!」
はうぁ…カッコいい。ヤバい。息もできないーーー
物凄い歓声。一瞬、気が遠くなりそうになる。

照明落ちた後、ダンサー登場!ってわかってるはずなのに毎回、息が止まりそうになる。
死ぬほどカッコいい。なんなの!? この曲!!!!
初っ端からカッコよすぎて、既に身が持たない…。



2. Blizzard
3. (RE)PLAY

ああああああーーーー!!!!
カッコいいよぉ。もう…どうにかなりそう。
はぁぁぁぁ…雄みつよい。ヤバい。堪んない。

大知くん♡ 今、栃木にいるのよね!?
栃木で大知くん歌ってるなんて信じられないーーーー



4. Who’s The Man

ひゃぁあ…来たーーー
ふーざまんヤバぁい♡♡♡♡♡
背中ヒット死ぬわぁーーー
ああああぁ…雄み強ぃ。堪んない(*´艸`*)♡

栃木のダイチコール凄かった…!!!!!
盛り上がり方が異常だった。凄い。栃木パワー半端ない。

最初のダイチ!の後でね
大知くん丁寧にお辞儀してくれたの。
あんなにエロさダダ漏らしてる中なのに…
一瞬でうるっときたわ。嬉しい。大知くんにこんなに伝わってる。。。



5. 誘蛾灯

演出めちゃくちゃカッコいいーーーー
アリーナの時とはまた違う、横一面に並ぶ光の柱。
光の柱をすり抜けるように進んでいく大知くんの姿が、光と影の中に見え隠れするような幻想的な世界。
途中、光の柱が下半分になる演出も凄い。魅せ方めちゃくちゃカッコいいーーー

歌声が色っぽくて…はぁぁってなるぅ♡♡♡♡
やたらエロいわ。堪んない。もう声だけでカッコいいぃーーー



6. Blow You Away!

あああぁ…カッコいいよぉーーー♡♡♡
ピアノに座るシーン、めっちゃカッコいい…!!!!!
ひとつひとつの動きが、もうーーどれもこれも色気ダダ漏れすぎてる。

“どんな色に染まりたい…?”で
三角のセットがカラレス色に染まっていくの素敵だった。



7. Complex
8. Forever & Always

あ~ん♡ どっちも好きーー!!!!!
立ったままの弾き語り、めっちゃカッコよかった。
曲も振付も大好き。可愛いしカッコいいし…ああもうどうにかなりそう。



9. Look what you did (アコースティックver.)
10. Nothing is All (アコースティックver.)

アコースティックver.の2曲 堪んなかった…。
甘い歌声。スタンドマイク。囁くような I need you

生演奏とアコースティックを合わせた新しいカタチ。
音楽のジャンル詳しくないけど…
ジャズテイストで、ボアノヴァっぽいような
心地よい演奏に乗せた彼の歌声
ホントに堪らなかった。全身とろけちゃいそうだった…

初披露のNothing is All
“なっ”だけでもうダメ。息できない。腰から崩れ落ちそうーーー
音楽に身を委ねながらバンドの間を踊る大知くん

はあぁ…♡ 色気ダダ漏れすぎ。頭おかしくなりそうーーー♡♡♡



11. カバー曲コーナー
12. 片隅


ここでまたMCが入ります。“二人だけの世界”の続き(笑)
幕張のレポで「Complex」「Forever & Always」「別れのベル」
コレってもしかして…カップリングベストが発売される伏線だったりして?
って書いてたので、彼の口からも“カップリング”というワードで出てきて嬉しかったです♡

カバー曲コーナー。大知くんが歌いたい曲で
更に各会場の都道府県に縁のあるアーティストの曲を選んでいくそうです。
全36公演ですべて違う曲を歌うって言ってたので2daysある会場は2曲違うのを歌うことになるのね。
【こちら】に一覧にしてまとめていこうと思ってます。

北海道は…絶対ドリカムよね? ううう…行きたかったなぁ。。。
なんなら私が選曲してあげたい。大知くんに歌って欲しい曲いっぱいありすぎるもの(*´艸`*)♡

群馬はね、back number?って、れのちゃんと話してたんだけど…福山雅治さんの「Squall」でした。
群馬県が映画「そして父になる」の撮影地だったことから主演の福山雅治さんの曲を…って説明だったけど、凄いこじつけよね(笑)
大好きな曲だから嬉しかった。素敵な歌声にとろけました♡♡♡

そして、栃木は斉藤和義さんの「歌うたいのバラッド」…!!!!!
めちゃくちゃ素敵でしたーーー
歌声が素晴らしかった。感動しました。
まさか大知くんの「愛してる」が聴けるなんてーーーー

栃木の公演 見せてもらえたこと、一生忘れません。
チケット譲っていただいた方のお連れさんも、カバーコーナーの時に、隣で「よかったね」って言ってくださって(涙)
こんなに皆さんによくしていただいて…涙止まりませんでした。本当にありがとうございました。



13. 飛行船

凄かった。圧倒される…!!!!!

でもやっぱりカラフルな衣装に違和感感じるのよね。
真っ白な衣装での飛行船のイメージがどうしても強くて…。

あと、未だに脳内で「ブラホ」始まっちゃって、
あ、違うんだった…って毎回思っちゃう^^;



14. Corner

あああぁーーー
Cornerやっぱりカッコいい~~!!!!
行くぞ!“turn the (corner)”の腰の動きが堪らなく好きですぅ♡♡♡



15. Right Now
16. EXCITE

来たぁ!らいなうーーー♡
イントロ始まるときゃ~ん♡ってなっちゃう♡♡♡

ホールver.では熱いフロアでダンサーさん達がひとりずつ踊ってくれたのー!!!!!
めっちゃカッコいい。なにこれ!? ヤバいーーー!!!!!
栃木の会場に響き渡る歓声が物凄くて…もう鳥肌たちまくりだった。

エキサイもめっちゃ楽しそうで!熱いステージで!熱い客席で!
栃木に来てくれてありがとう。大好き。夢みたいな時間だった。
絶対一生忘れない。ホントにありがとう。

ああもう…レポ書きながら目が腫れちゃいそうだわ(涙)



17. Cry & Fight
18. Be Myself

くらふぁい死ぬほどカッコよかった…!!!!!
好きになってすぐの頃、1番ハマってた曲。
こんなカッコいい曲 今まで聴いたことない!って夢中になってた。
無音ダンス凄い。ステップの音がいつもより大きく響く。
あああぁ…めちゃくちゃカッコいいーーーーーー

本編ラストはビマセ。息を切らせながら歌うの色っぽい。
カラレス色の銀テープバーン!も嬉しかった!!!!!
笑顔めっちゃ可愛いし…ああもう好きが溢れちゃう(*´艸`*)♡



[ENCORE]
19. all converge on "the one"

大好きな曲。涙止まらなかった。

朝から泣いてばっかりいたから、涙腺ゆるみやすくなっちゃってて
この2日間でこんなに泣くと思わなかった…

美しい歌声とメロディーと歌詞に感動しました。
言葉のひとつひとつを丁寧に大切に歌う姿がとても印象的でした。

ありがとう大知くん。



20. I'm Here


ラストナンバーはこの曲!あいむひあ
生で見ても凄かった…!!!!!!
なにこれ!? どうゆう動きしてるの!?
え… ありえないんだけどー!?ってことをあんな笑顔で楽しそうに♡

曲の終盤、大知くんとダンサー全員が立ち上がる振りの時の歓声があまりにも物凄くて…!!!!!!
特に栃木の会場のうわぁーーーって歓声に鳥肌立ちました(涙)

白パーカー姿 めっちゃ可愛かったし~~♡♡♡
栃木はおそろで着ていったので幸せでした(*´艸`*)♡

最後は「皆さん、帰ったらうがい手洗いして下さいね!」って大知くん♡
ホントにもう…幸せすぎて、とろけちゃいそうな時間でした♡♡♡



いつもにも増して、しょーもないことしか書けてなくてごめんなさい(笑)
こんなつたないレポを最後までお読みいただいてありがとうございました。

今回は初めての地元参戦で、お花企画もやらせていただいたし…
本当に一生忘れられない公演になりました。

何もかもが信じられないくらい楽しくて
夢だったんじゃないかと思えるほど幸せすぎる時間でした♡

栃木のチケット譲って下さった女神様とお連れ様。
群馬ご一緒してくれたれのちゃん、miracleちゃん、けこちん。
北関東お花企画3人組のはるまんさん、優子さん。
お花企画でお世話になった皆様。ミーグリしてくれた皆様。
デザートビュッフェ、打ち上げにご一緒してくれた皆様。
素敵なお花を引き受けて下さった坂本好花園様。
切り絵を展示させて下さったレストラン スパイス様。

皆さん本当にありがとうございました。
遠征でもないのに、2日間 めいいっぱい楽しんじゃいました。

大知くんが繋いでくれた素敵な出逢いに感謝しかありません。
最高の時間をありがとうございました。ずっと大好きですxxx

次回のお花企画の参考の為に【こちら】のページに写真や記録を残しておきたいと思ってます。
まだまとめてる途中ですが、興味のある方はご覧下さいね♡

(2020.2.9)