三浦大知くんのライブレポや切り絵などを載せています 

だいちゃー会【2022年】

OVER大阪2024年2023年2022年2021年2020年2019年2018年

2022年まとめ (大晦日に)

2022年の写真を大晦日に振り返ってみました
※Tweetはこちらです


パグちゃんとデート (2022年12月)

帰省中のパグちゃんと2022年最後のだいちゃー会
日付:2022年12月29日(木)
場所:菜七彩 -なないろ-
※3年ぶりの再会。大知くん考案の紅白のテーマ"LOVE & PEACE"で一緒に写真撮れて嬉しかったです♡
※Tweetはこちらです


エバラス&Antelopeの教会 (2022年12月)

沖縄のウタ拝での東京に行ったので1人大知くんツアーしてきました
日付:2022年12月17日(土)
場所:東京諸聖徒教会、宏楽、シン・エヒメ
※教会にPELLちゃんこと櫻井夕美子ちゃんの絵が飾られてるのを実際に見れて感動しました。
※Tweetはこちらです
※沖縄のウタ拝レポ


岩下の新生姜 (2022年12月)

COLORLESS栃木公演の時に飾ってあったパネルが施設内に展示されていると知り、見に行ってきました
日付:2022年12月11日(日)
場所:錦着山公園、岩下の新生姜ミュージアム
※Tweetはこちらです


カフェまいら (2022年11月)

栃木だいちゃーのねねちゃんがご夫婦で経営すしているドッグカフェに行ってきました
日付:2022年11月20日(日)
場所:カフェまいら
※Tweetはこちらです


お台場 歌唱付き舞台挨拶イベント (2022年11月)

ぼくらのよあけ歌唱付き特別舞台挨拶イベント
日付:2022年11月12日(土)
場所:ユナイテッド・シネマ・アクアシティお台場
※うめみちゃんとご一緒出来て嬉しかったです♡
※Tweetはこちらです
※舞台挨拶イベントレポ


長野・上條頌LIVE (2022年11月)

長野・上條頌LIVEに行ってきました
日付:2022年11月5日(土)
場所:長野市芸術館、善光寺
長野観光は、れのちゃん&ココちゃんと♡
お逢い出来た皆さん:はなはらちゃん、ぱぱんださん、ひーこさん、ちーちゃん、Miroさん、たまちゃん、たまにゃんちゃん、しゅーなさん、みんちゃん、他
ライブレポ:直後のレポ 翌朝のレポ 集合写真に写ってました
観光レポ:長野へ出発 会場到着 家に到着 切り絵の披露① 切り絵の披露②


フォリラバ撮影地 (2022年10月)

渡良瀬遊水地をウォーキングしてきました
日付:2022年10月2日(日)
場所:渡良瀬遊水地
※Tweetはこちらです


908fes 2022 (2022年9月)

908fes 2022
日付:2022年9月23日(金)~24日(土)
場所:日本武道館、横浜中華街、プロント、サイゼリヤ、ダイヤモンドホテル
プロントで会えた皆さん:れのちゃん、ココちゃん(なべさん、ゆっこちゃん)
武道館で会えた皆さん:Tomさん、ちーちゃん、コスちゃん、けこちん、紫蘭ちゃん、他にもたくさん
サイゼリヤで夕食:ララちゃんと2人で
横浜中華街メンバー:れのちゃん、たまちゃん、みるこちゃん、私の4人
※LIVEレポ ※その他のレポ


上條頌LIVEチケット発売日 (2022年9月)

上條頌LIVEチケット発売日
日付:2022年9月9日(金) 20時40分出発→9月10日(土) 10時発売
場所:長野市芸術館、竹風堂で栗おこわランチ
お会い出来た皆さん:ショコにいさん、たんたかさん、ひーこさん、ちこちゃん、アイリーンさん、娘さんのために並んでくれてたお父さん
※チケットとれました ※竹風堂の栗おこわ ※チケット発売レポ ※リハの様子


COLORLESS 国フォ (2022年6月)

COLORLESSツアー国フォ公演
日付:2022年6月30日(木)
場所:東京国際フォーラム
ライブレポ:後日UPしたイブレポ 当日直後のレポ レポUPします まとめ動画
ミーグリレポ:けこちゃんと 帰りの高速バスで 家に到着後 2日後の夜
※同行者はけこちゃん。今回逢えたのはれのちゃん、ココちゃん、琥太ちゃん、とこちゃん、はっしぃちゃん、Limeさん、Tomさん、ちーちゃん、みきこちゃん、Kyonちゃん、TOYUさん、他


COLORLESS 仙台 (2022年6月)

COLORLESSツアー仙台公演
(右エリア3列目。自分史上最強の神席でした♥)
日付:2022年6月7日(火)~8日(水)
場所:仙台サンプラザホール、伊達の牛タン本舗、阿部蒲鉾店
ライブレポ:後日まとめたLIVEレポ ステージ近すぎる 男の色気ダダ漏れ
その他のレポ①:出発の朝 牛タン 笹かま 初めてのホヤ 3ショット
その他のレポ②:仙台1日目 駅弁 家に到着 夢みたいでした
※同行者はれのちゃん。大好きな仙だいちゃーのひろちゃん、るぅちゃん、ラムちゃん、ゆっこちゃん、Katonekoさん、はな★さん。同じ栃木のきよちゃん、なか~でさん、ねねちゃん。なべさん、usaちゃん、アトちゃん、ゆりさん、miracleちゃん、みわさん、KOGAさん、Miroさん、他。


秩父 JAZZフェス (2022年5月)

秩父 JAZZフェス
(前から4列目。どセンターの神席でした♥)
日付:2022年5月14日(土)
場所:秩父ミューズパーク、和紙の里、豚みそ丼弁当 野さか、珈琲 千茶古、秩父神社、パリイ食堂(←観ただけ)
ライブレポ:LIVEレポ 直後のレポ レポUPします 写真写ってました WOWOW
その他のレポ:明日行きます 出発の朝 紙漉き体験 LIVE直後 なんじゃもんじゃ ハガキ届きました
※同行者は同僚のIさんです


COLORLESS 金沢 (2022年5月)

COLORLESSツアー金沢公演
日付:2022年5月6日(金)~8日(日)
場所:本多の森ホール、小松マテーレmono-bo、加賀麩専門店「不室屋」、金沢回転寿司「煌らり」、金沢駅、尾山神社、茶屋街
小松マテーレ同行者:れのちゃん、ココちゃん、アトちゃん、のりのりちゃん、私の5人
本多の森ホール1日目:みるこちゃん、はなはらちゃん、けんけんさん、かのんちゃん、ぱぱんださん、他たくさんのだいちゃーさん(レポに名前沢山載せてあります)
※LIVEレポ ※観光レポ


オチャノバ (2022年4月)

2年半前の浅草ライヲン百貨店の屋上のラテアートのお店が古河市にあると知り行ってきました。
かられすくんをリクエストして、ラテアートを描いていただきました。
日付:2022年4月10日(日)
場所:Cafe 5438 Ocha-Nova
※Tweetはこちらです


ふつこんビル(2022年4月)

2年半ぶりに開催された浅草ライヲン百貨店(ふつこんビル)に行ってきました♡

日付:2022年4月9日(土)
場所:ふつこんビル(浅草ライヲン百貨店)
※Tweetはこちらです


COLORLESS 戸田初日(2022年3月)

2年ぶりに再開催されたCOLORLESSツアーの戸田初日に行ってきました。
桜の花びらが舞い散る中、2年の時を経て、やっと大知くんに逢いに行けました。
LIVEに行けるなんて久しぶりすぎて…1秒1秒が楽しくて夢みたいに幸せでした。ありがとう。大好きです。
日付:2022年3月31日(木)
場所:戸田市文化会館(初日の会場でもあり、パンフの撮影地でもあります)
同行者:れのちゃん
お会いできた皆さん:ななりん、けこちん、usaちゃん、さなえちゃん、みーちゃん、優子ちゃん、ちゃりさん、しらたまさん、他 沢山のだいちゃーさん達
※Tweetまとめはこちらです

※画面を下にスワイプすると最新の画面がご覧になれます

PAGE TOP