COLORLESS COLORLESS
DAICHI MIURA LIVE TOUR 2019-2022
COLORLESS


--------------------------------------------------------------------------------

東京国際フォーラム ホールA
□2022年6月29日(水) 1階 18列 35番 (未参戦)
■2022年6月30日(木) 2階 13列 54番

--------------------------------------------------------------------------------

私のラストCOLORLESS♬♡
楽しくて楽しくてあっという間の夢のような時間でした

記憶が残ってるうちにレポを書けば良かったのですが、バタバタとしてて、なかなか時間がとれないうちにこんなにも時間が過ぎてしまっていました(^_^;)

もしかしたら後日きちんとまとめ直すかもしれませんが、直後にTweetした内容をレポ代わりとしてここに残しておくことで3年間の総まとめとして締めさせていただきたいと思います(ღᵕ̤ᴗᵕ̤)♡

※COLORLESS TOURの記録をまとめたページはこちらです

--------------------------------------------------------------------------------

◆2019年 アリーナツアー:幕張2days、代々木参戦

私の欲望…じゃなくって 笑
願望がそのまま現実になったかのようなセトリ
曲が始まるたびにいちいち発狂しそうになってました♡♡♡♡

メイクアスでリアルに腰砕けたあの日。
今思い返してみると、まだまだ始まりに過ぎなかったのね 笑

目の前の花道をめちゃくちゃ笑顔で歌いながら踊りながら
ステージごと移動してった大好きな「Forever&Always」
一生忘れない光景です(*´艸`*)♡

-----------------------------

◆2020年 ホールツアー:群馬、栃木参戦

初めての地元参戦。初めてのお花企画。
まさか栃木に大知くんが来てくれるなんて…幸せすぎてどうにかなりそうだったーー
ホールならではの一体感 半端なかったです…!!!!!

大知くんカッコよくて可愛くて、歌声色っぽいし雄み強いし…
男性的な魅力に溢れてて堪んなくて
もう、ね、全身とろけまくってこのまま消えてなくなっちゃうんじゃないかと思った(*´艸`*)♡

「I'm Here」の終盤、大知くんとダンサー全員が立ち上がる振りの時の栃木の会場のうわぁーーーって歓声が今でも忘れられないです。

-----------------------------

◆2022年 ホールツアー

《戸田初日》
再開催の夢 叶えてくれてありがとう
初日はただただもう2年ぶりに逢いに行けることが夢みたいで、ずっとふわふわしてました。
こじんまりとした素敵な雰囲気のホール。以前だったら当たり前だったはずのフォロワーさん達との再会。
桜の花びらが舞う季節に大好きなあなたに逢いに行けて、とても幸せでした。夢のような空間でした(涙)

-----------------------------

《金沢2days》
久しぶりの遠征。ステージが物凄く近く感じて、生身の大知くんをめちゃくちゃ感じられた2日間でした。
Yoursの命燃やしたステージ凄まじかった。大知くんの飛びシャチに思わず声あげそうになったわ
何かもが嬉しくて楽しくて…もうね、これで願いが叶ったから死んでもいいってくらい幸せに満たされた時間でした。
あなたを好きになってよかったです。ありがとう。大好きです(ღᵕ̤ᴗᵕ̤)♡

-----------------------------

《仙台》
大好きな仙台。私の第二の故郷。
自分史上最上級の神席。な、なんと…前から3列目だったの!!!!!

大知くんの表情がこんなに見えたの初めてだったし、何度も目が合うし、雄み強いし色っぽいし。。。
目の前であばうちゅう歌い始めた時、このままここで死ぬんじゃないかと思ったわΣ(;゚ロ゚)ノ!!

間近で見る大知くん♡ 死ぬほどイケメンでビビってしまって、怖くて後退りしまくってました(笑)
もうね、体中から溢れ出るような色気が半端ないの。フェロモンがダダ漏れまくってた(||゚Д゚)
マイクから漏れる息遣いまで聞こえてきて、あまりに色っぽすぎて…頭おかしくなりそうだったわ。。

-----------------------------

《国フォ》
そして…国フォ2日目。私のラストCOLORLESS。
直後の感想、そのままだらだら書いちゃいます。
(レポとしてまとめきれてなくてごめんなさい)

LIVE最高でした。あっという間だったーー
あああぁ…今日の彼もカッコ良かったですぅ(*´艸`*)♡
2階席のどセンター。前が通路だったから視界を遮るものが何も無くてめちゃくちゃ見やすかった!
ステージの奥の奥まで見える神席でした

フォーメーションが凄く見える角度で、群舞のカッコ良さに見惚れちゃいました
ライティングも映像も 今まで大知くんに夢中で気づかなかったとこもたくさんあって 凄く美しくて感動でした

musicの映像の中に1 Song Home Liveのあのお部屋が一瞬映るのね♡
今回初めて気づけて嬉しかったです(ღᵕ̤ᴗᵕ̤)♡

大知くん達の影が床に映ってるも、そんな角度から見たの初めてだったから カッコ良かったです
大知くんの登場シーンがね、 初ライブのBHT武道館が2階席だったんだけど ちょうどこんな感じの見え方だったな♡って 記憶が蘇りました

Le Penseur めちゃくちゃ色っぽい歌声で あああぁ…♡って悶えてました
1曲の中にめちゃくちゃストーリー性を感じて、まるで舞台を1作品見終えたような感じがしました

カバー曲 凄く素敵でした
上手く説明出来ないけど… なんていうかメロディというよりも音階が素敵な曲で、大知くんの歌声でこうゆう曲が聴けて感動でした

そういえば♡ Yoursの「行くぞ!」の前に 「あー!」って今日も言ってたね
雄み強くてヒイィィィ!!!ってなりました~︎

今日2階席だったけど 双眼鏡あんまり使わなかったの
ステージ全体のライティングの中での 大知くん見ていたい感じだったから
でも…♡ あばうちゅうは最初から最後まで双眼鏡で凝視してました。めちゃくちゃ色っぽすぎて頭おかしくなりそうだったわ(*´艸`*)♡

--------------------------------------------------------------------------------

(こちらは数日後のTweetです)

国フォでの余韻が続いてて ずっとふわふわしてる(ღᵕ̤ᴗᵕ̤)♡
まだ夢の中にいるみたい。大知くん最高にカッコ良かった

私のラストCOLORLESS 大好きな人達に沢山逢えて 夢みたいに楽しかったです
けこちゃんと一緒にLIVE行けるなんて 嬉しくて夢みたいで♡
会う人会う人に紹介しまくっちゃって ごめんね 笑

今回はね、 れのちゃんとは別々の席だったけど 一緒にお茶してもらえて嬉しかった
クレフェス一緒に行きたいね♡ 大知くんの出演どうなってるのかなぁ︎

そして、ココちゃん♡ 逢えて良かった!
バタバタしててごめんね 新聞ありがとう︎
一緒に懸賞幕ごっこ出来て楽しかったね

大好きなはっしぃちゃん♡ 久しぶりに逢えて嬉しかった~
相変わらず可愛くて写真も一緒に撮れて 嬉しかったです︎
Limeさんとも久々で嬉しかったぁ♡ お2人とも可愛くて大好き(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡

あとね♡ ちーちゃんに逢えたの めちゃくちゃ嬉しかった
想像してた通り、 ちっちゃくて可愛くて きゅんだったわ
みきこちゃん、Kyonちゃん、 TOYUさんも紹介してくれてありがとう 一緒に写真撮れて嬉しかったですぅ︎

そして…♡ Tomさんと念願の2ショット!!!
めちゃくちゃ嬉しかったぁ 国フォの思い出の1枚になりました♬︎♡
想像してた通りカッコ良くて 優しい雰囲気で素敵な方でした(*´艸`*)♡

琥太ちゃんにもね、 逢えて嬉しかったーー
だって…ずっと逢いたかったんだもん
栃木公演のお花企画のお礼も ずっと言いたくて…
前回熊本で伝えようと思ってたから あんなタイミングでごめんね︎
久しぶりにお顔見れて嬉しかった!また今度ゆっくり逢えたら嬉しいです♡

とこちゃんも、ようかんちゃん、 さくらちゃんも久しぶりに逢えて 嬉しかったです!!
見つけて声かけてくれてありがとう
やっぱり東京公演は懐かしい顔ぶれに 沢山逢えるね
国フォ最高だったね︎o(>∀<*)o♡

これで私のCOLORLESSは 終わっちゃったけど…
また必ず会いましょう!って 大知くんと約束したから
また元気な私で逢いに行けるように 頑張って生きます

各地でお逢い出来た皆さん
改めまして有難うございました(ღᵕ̤ᴗᵕ̤)♡

(2022.7.31)

--------------------------------------------------------------------------------