三浦大知くんのライブレポや切り絵などを載せています 

だいちゃー会【2024年】

OVER大阪2024年2023年2022年2021年2020年2019年2018年

宇都宮美術館 (2024年4月)

宇都宮美術館で開催されているイヴ・ネッツハマーの企画展に行ってきました
日付:2024年4月21日(日)
場所:宇都宮美術館、フルーツダイニングパレット8010cafe
ご一緒してくれた方:職場の同僚Iさん


ふつこんビル (2024年4月)

約1年ぶりに彼のアパート(ふつこんビル)へ
2日間だけの小さな百貨店☆
小さな淡水パールを編んで作ったというシロツメクサのピアスを購入しました。
日付:2024年4月13日(土)
場所:浅草ライヲン百貨店(ふつこんビル)
Tweetはこちらです駅前で出会った猫ちゃん

OVER大阪と京都奈良の旅 (2024年4月)

私にとって初めての本格的なひとり旅。
日常から離れて自由に好きなところに好きなだけ行けた夢のような5日間。
一生忘れられない思い出になりました(*˘︶˘*).。*♡

旅行日程:2024年4月1日(月)夜~4月5日(金)朝
京都(1日目):伏見稲荷大社、八坂神社、八坂の塔、八坂庚申堂、高台寺、ねねの道、お茶漬処 ぶぶ家
大阪(2日目):大阪市中央公会堂(特別室ガイドツアー)、sumile OSAKA、Asueアリーナ大阪
奈良(3日目):奈良公園、東大寺、春日大社、興福寺 国宝館
京都(3日目):平等院 庭園+平等院ミュージアム鳳凰館、平等院鳳凰堂内部拝観、大正湯(銭湯)

※旅行の全記録をこちらにまとめてあります

OVER 有明2days (2024年3月)

日付:2024年3月23日(土)~3月24日(日)
場所:有明アリーナ
お逢いできた皆さん:れのちゃん、ココちゃん、パグちゃん、たまちゃん、ゆっこちゃん(仙台ちゃー)他
LIVEレポはこちらです
Tweet:直後バーガンディ試着伏せったーゆっこちゃんと「好きなだけ」家に着きました
夢だけど夢じゃなかったゆうちゃんの大知くんと♡Darkroom超えたかもLIVEレポUPします


益子の陶芸展 (2024年2月)

同僚と2人で益子の陶芸展に行ってきました♡
日付:2024年2月18日(日)
訪れた場所:もえぎ城内坂店&本店、陶庫、G+OO、STARNET、Pain de Noemie
Tweetはこちらです


OVER 大宮公演(2024年2月)

日付:2024年2月8日(木)
場所:大宮ソニックシティ
お逢いできた皆さん:なっちょりんさん、ララちゃん、たまにゃちゃん、はなちゃん、ちーちゃん、みどちゃん、れのちゃん、ココちゃん他
Tweet:無事家に着きましたアンコールのこと今日嬉しかったことちーちゃんとの1枚ポストカード会場ごとのピンバッチ
LIVEレポはこちらです


OVER 札幌公演 & bar reboot (2024年1月)

北海道での3日間、夢みたいな出来事ばかりでした♡
地元北海道だいちゃーさんの思いが溢れる会場。
初めて足を運んだbar reboot。お店で過ごした時間も、サインも写真も一生の思い出になりました。

日付:2024年1月26日(金)~28日(日)
場所:Cafeねんりん家、bar reboot、EDW、森彦、札幌文化劇場Hitaru、テレビ塔、北海しゃぶしゃぶ、札幌時計台
bar rebootにご一緒してくれた皆さん:パパちゃーさん、なおちゃん、ココちゃん
お逢いできた皆さん:れのちゃん、ココちゃん、アトちゃん、たまちゃん、リカちゃん、あんこちゃん、mimiさん、他
bar rebootレポはこちらです
西川隆宏氏 インスタグラム
LIVEレポはこちらです

※画面を下にスワイプすると最新の画面がご覧になれます

PAGE TOP