三浦大知くんのライブレポや切り絵などを載せています 

だいちゃー会【2021年】

着物でファッションショー(2021年11月)

5月に続いて桐生市のプラスアンカーさんで開催された"着物でファッションショー"に参加させていただきました。
お揃いの丸メガネ&大知識ポシェットで一緒に写真撮れて嬉しかったです♡
まさか"三浦大知さんで繋がった5人"だなんて紹介されるとは思わなかった~
1番左の写真は熱いランウェイの真ん中で5人で決めたBackwardsのピロピロポーズです(笑)
日付:2021年11月6日(土)
場所:プラスアンカー(桐生市)
メンバー:優子ちゃん、ちこちゃん、よっちゃん、ちーちゃん、私
※Tweetはこちらです

 

渡良瀬遊水地④

いいお天気だったのでドライブがてら遊びに行ってきました。
日付:2021年5月23日(日)
場所:渡良瀬遊水地


着物でファッションショー(2021年5月)

桐生市のプラスアンカーさんで開催された"着物でファッションショー"に参加させていただきました。
日付:2021年5月1日(土)
場所:プラスアンカー(桐生市)
メンバー:優子ちゃん、よっちゃん+お孫ちゃん、ちーちゃん+お友達、私
※Tweetはこちらです

※画面を下にスワイプすると最新の画面がご覧になれます

PAGE TOP