908fes2022 LIVE以外のこと

-------------------------------------------------------------------------------
■出発
おなじみのTシャツ&オレンジシャツ。
懸賞幕タオル持参で出発。
台風で電車止まったりするのが心配だったので
車で行ってホテルに泊まることにしました。
※Tweet
-------------------------------------------------------------------------------
■プロント 九段下店
プロント 九段下店でココちゃん&れのちゃんとお茶。
偶然なべさんに会えたり、ゆっこちゃんが会いに来て
くれたりして嬉しかったです。
※Tweet
-------------------------------------------------------------------------------
■日本武道館
武道館で沢山の方と逢えて夢みたいに嬉しかったです♡♡♡
Tomさん、ちーちゃん、ななりん、コスちゃん、けこちん、
紫蘭ちゃん、Bambooちゃん、みらくるちゃん、
まちゃこちゃん、カールちゃん、ミキティックスちゃん、
他にもたくさんの皆さん、ありがとうございました。
※Tweet
※Tweet
-------------------------------------------------------------------------------
■夕食
大好きなララちゃんとサイゼリヤで夕食♬
タイミング合わなくて、ずっと会えなかったの
(結局、国フォも日にち違ってたし…)
2人きりであんなに話せたの初めてで、大知トーク
めっちゃ出来て楽しかったです♡
2ショットの写真撮れば良かったなぁ。。
また一緒にランチしようね♬
※Tweet
-------------------------------------------------------------------------------
■横浜中華街
急遽決まった横浜中華街。
首都高の運転、まさかや~の連続だったけど
めっちゃ楽しかったです!!!
れのちゃん、たまちゃん、みるこちゃん♡
ご一緒してくれてありがとう!
また長野で会えるの楽しみにしてるね♡♡♡
※Tweet
※Tweet
------------------------------------------------------------------------------