【2016年】

◆2016.02.06〜07 沖縄コンベンションセンター展示棟
◆2016.02.20〜21 新青森県総合運動公園マエダアリーナ
◆2016.03.12〜13 福島県文化センター
◆2016.03.19〜20 秋田県立体育館


2016年の“ドリカムの夕べ”は、沖縄、青森、福島、秋田の4県にて、“後夜祭”という形で開催されました☆
“後夜祭”とは、「ドリカムワンダーランド 2015」を機会に新たに企画された「ドリカムワンダーランド」終了後に開催するイベントで、イベントの内容は「ドリカムの夕べ」に準ずる形となりました。

まるで夢のような時間でした。私がずっと夢に思い描いていたそのもののようなライヴでした。
選曲、演出、会場、雰囲気…どれをとっても、私が参加してきた過去のライヴの中で1番よかったです。一生、忘れられない時間になりました。
何よりも、美和ちゃんが物凄く嬉しそうで楽しそうで、あんなにも近い距離で、その様子を2時間半もの間、ずっと近くでで見つめていられることが、幸せでたまらなかったです。
最初っから最後まで、ずっと満面の笑顔で…歌えるということの嬉しさと、こうしてステージに立っているという喜びが、全身から溢れているように感じました(*^-^*)

※ライヴレポはこちらです。



[セットリスト]
1.A theme of the WONDERLAND
2.雪のクリスマス〜WINTER SONG -DANCING SNOWFLAKES VERSION-
3.LAT.43°N
4.SNOW DANCE
5.もしも雪なら
6.LOVE LOVE LOVE
7.時間旅行
8.星空が映る海
9.SAYONARA
10.琥珀の月
11.やさしいキスをして
12.笑顔の行方
13.晴れたらいいね
14.きみにしか聞こえない
15.朝がまた来る
16.未来予想図U
17.サンキュ.
18.さぁ鐘を鳴らせ
19.決戦は金曜日
20.大阪LOVER
21.うれしい!たのしい!大好き!
22.何度でも

[ENCORE]
23.AGAIN
24.またね