DWL2015後夜祭(秋田)


■2016/3/20(日)
秋田県立体育館
アリーナ10列37番



本当に、夢のような時間でした。
私がずっと夢に思い描いていたそのもののようなライヴでした。

小さい会場ならではの雰囲気、ウラワン??!並のリラックス感、そして、DWLの選曲…と、いろんなツアーの要素を、いいとこ取りしたような超スペシャルなライヴだったように思います。
とにかく、美和ちゃんがすごく楽しそうで、可愛くて…本当に夢のような時間でした。秋田に行けて、本当によかったです。

後夜祭のセットリストはこちらです。
本編よりも9曲少ない形となっていました。

嬉しすぎてテンションあがりまくっちゃっていたので、記憶がかなり飛んじゃってます。
記憶違いの部分も多々あると思いますが…個人のレポですので、その辺は多めに見てくださいね(^^;



今回の会場は、秋田県立体育館。
私がイメージする、一般的な体育館よりも小さいような感じがしました。長方形ではなく、真四角(正方形)だったのかな?
ステージには既に楽器が設置されていて、DWLマークのフラッグが真ん中に飾られています。大きなスクリーンにはDWLマークが映しだされていました。

もう、アリーナ席のエリアに足を踏み入れただけで、ステージまでの距離があまりにも近くてびっくりでした。普通の会場では、あり得ない近さです。
今回の私達の席は、アリーナ10列の37番・38番。あり得ないほど前の方の席で、しかも、真ん真ん中のブロックでした。
「え?え!? こ、こんなに近いの?」って感じで、あまりの状況にただただびっくりしちゃっていました☆
後から座席に向かってくるお客さん達も、次々に、みんなおんなじ反応をしていて、同じ幸せを共有しているのが実感できて嬉しかったです。

(次ページへ)