【2003年】
◆2003.10.04 沖縄・宜野湾市海浜公園屋外劇場
◆2003.10.05 沖縄・宜野湾市海浜公園屋外劇場


沖縄での初めての<夕べ>は、FM沖縄の番組「ForPM」の皆さん、そしてリスナーの方々の「沖縄でも“ドリカムワンダーランド”を!」という強い思いが開催のきっかけとなりました。

2003年以降に開催された<ドリカムの夕べ>は、それまでとは少し形が変わり、他の公演と同じように事前告知もされ、地元の人達以外も参加が可能な形式となりました。
私が参加できるようになった初めての<ドリカムの夕べ>でもあります。

予想以上に小さかった会場。観葉植物が飾られた南国ムードいっぱいのステージ。
時間と共に素敵な演出を見せてくれた沖縄の空。マイクに入ってくる風の音。素敵なサンセット。そして、美しい月と火星。
沖縄でしか感じられないライヴを、存分に満喫することができて、本当に幸せなひとときでした♪♪

※ライヴレポはこちらです



[セットリスト]
1. A theme of the WONDERLAND
2. LOVE GOES ON…
3. あはは
4. ひさしぶりのI Miss You
5. うれしはずかし朝帰り
6. なんて恋したんだろ
7. よろこびのうた
8. たんぽぽの堤防
9. 晴れたらいいね
10. a little waltz
11. 時間旅行
12. LOVE LOVE LOVE
13. 眼鏡越しの空
14. カノン
15. 愛してる 愛してた
16. すき
17. どうやって忘れよう?
18. 涙の万華鏡
19. 生涯の恋人
20. 告白
21. Don’t You Say…
22. 嵐が来る
23. SWEET REVENGE
24. IT’S SO DELICIOUS
25. 決戦は金曜日
26. 24/7-TWENTY FOUR/SEVEN-
27. 朝がまた来る
28. 未来予想図
29. 未来予想図II
30. うれしい!たのしい!大好き!

[ENCORE]
31. サンキュ.
32. 星空が映る海
33. あの夏の花火