【観光レポ】
2007年8月5日~6日



約1年8ヶ月ぶり。3度目の池田です♪♪

DWL2007に合わせての日程だった為、池田町は全国各地から集まったドリファンであふれていました。
どこもかしこもファンだらけ。想像してた以上に凄くて、びっくりでした(^_^;

札幌での公演も含め、1泊2日という忙しいスケジュールでしたが、夏の十勝をたっぷり満喫してくることが出来て、大満足です。
一緒に行ってくれたmihoちゃん、えみちゃん、2日間、ホントにありがとうでした♪♪

それから、DCTgarden IKEDAで会えたあやちゃん、うさばんちゃん、はるさん、ペンちゃん(ガラス越しだったけど(笑))もありがとうでした。
ほんの少しだったけど、会えて、とっても嬉しかったです(*^-^*)
札幌ドームでお会いする予定だったみなさんとは、残念ながら会えず終いでしたが、今度の機会にまたお会いできるのを楽しみにしてますxxx

レポの方は、観光とライヴレポを分けて書いてあります。
前回・前々回と同じく、ほとんど日記のような内容になっちゃってますが、もしよかったら、読んでみてくださいねo(^-^)o

1日目へ