【観光レポ】
2005年10月29日~31日



約半年ぶりに、2度目の池田に行ってきました♪♪
1番の目的は、もちろん、オープンしたばかりの“DCTgarden IKEDA”です!!!

今回は、ドリ関連スポットだけではなく、他の観光場所もいろいろ楽しんでくることが出来ました(*^-^*)
一緒に行ってくれたCHIAKI、midoriちゃん、3日間、ホントにありがとうでした!!!
ハプニングも満載だったけど(笑)、すごく充実した旅行になったね♪♪
一緒においしいもの食べたり、きれいな景色見たり出来て、すごく楽しかったです。

それから、あやちゃん、奏ちゃん、北海道の情報をいろいろ教えてくれてありがとう。
あやちゃんとは、久々に再会できて、めちゃめちゃ嬉しかったです♪♪
2人には、旅行中もいろいろ質問しちゃってごめんね。
詳しく教えてもらえてすごく助かりました。ホントにありがとうxxx

レポの方は、観光とDCTgarden IKEDAを分けて書いてあります。
前回と同じく、ほとんど日記のような内容になっちゃってますが、もしよかったら、読んでみてくださいねo(^-^)o

1日目へ