DWL2011 in 東日本



■2011/9/18(日)
味の素スタジアム
下層バックスタンド27列 364番



札幌から約2ヶ月。
待ちに待った味の素スタジアムです♪♪

DWL2011初のスタジアム。
夢に描いていたようなワンダーランド日和で、もう朝からテンションあがりまくりでした!!!

今回のレポは、いつも以上に、書く気満々で参加してきたはずだったのですが…記憶力が全然ついていけませんでした。
味スタで起こるすべての出来事を、ひとつ残らず覚えてきたかったのですが…(^_^;

そんなわけで、頼りない記憶の中で、頑張って書いてみたレポです。
少しでも、味スタ2日目の様子をお伝えすることができていれば嬉しいです。



朝11時に自宅を出発。車で、高速バスのりばに向かいます。
どこまでも広がる青い空と、真夏のような日差しに、期待と興奮で胸がいっぱいになります。

飛田給駅でみほちゃんと待ち合わせ。札幌から2ヶ月ぶりの再会です♪♪
駅に降り立った時から、物凄い数の人。そして、尋常じゃないくらいの暑さ。
やっぱり、野外会場の方が、「これぞ、ワンダーランド!」っていう感じがして、テンションあがっちゃいます。

こちらは、当日の味スタの写真です♪♪
味スタのバックに広がる綺麗な空色が、あまりにも嬉しすぎて、何枚も何枚も撮ってきました(笑)
家を出る時は雲がいくつかあったはずだったのに、到着してみると、雲ひとつない晴天になっていて、何かとてつもないパワーを感じました。


「地域力宣言2011」の出店エリアで、ライヴ前の腹ごしらえ。並んでる列があまり長くなかった「横手焼きそば」を買ってみました。
その後、CD売り場で、ずっと買いそびれていた震災支援アルバムを購入。特典で、DWLマーク入りのうちわがもらえて嬉しかったです。
それから、DCTgarden IKEDAブースで、ハルニレの木の柄のTシャツとマグカップを購入。(どちらも、みほちゃんとお揃いです♪)
あと、グッズのワンダーキューブも買ってみました。最初は、買うつもりなかったのですが、つい勢いで、なんだか、いろいろ買ってきちゃいました(^_^;
ワンダーキューブの中味は、DWLマークの柄のキューブキーホルダーで嬉しかったです☆

そして、いよいよ会場入りします♪♪
ガイドブックを渡してくれるスタッフの方に対しても、自然に笑顔がこぼれちゃいます。
会場内に入り、2ヶ月ぶりのステージを目にしただけで、もう、ドキドキが最高潮に!
私達の席は、今回は、下層バックのスタンド席。前回と同じ左側のスタンドで、札幌の時よりも、もっと後方の位置でした。

時計を見ると、もういつのまにか、開演時間の数分前。
携帯の電源を切り、タオルを準備し、ドキドキしながら、その時が来るのを待ちます。

(次ページへ)