WINTER FANTASIA 2009
~DCTgarden “THE LIVE!!!”~

■2009/12/26(土)
さいたまスーパーアリーナ
Aゲート 200レベル 234扉 19列 724番



WF2009 さいたま公演、行ってきました♪♪

通常のツアーとは違い、“冬フェス”ということで、ドリの持ち時間は1時間強ぐらいだったのかな?
時計を確認できなかったので、はっきりとした時間はわからないけど、予想していたよりも、たっぷりと歌ってくれて嬉しかったです(*^-^*)
ホントに、あっという間の夢のようなひとときでしたが、ぎゅっと濃縮されてるカンジのライヴで、物凄く楽しかったです。

始めから終わりまで、いちいち可愛くて、いちいちセクシーな美和ちゃんに、もうメロメロでした♪♪
初っ端から、美和ちゃんのセクシーで刺激的な衣装に、目も心も釘付けになってしまって、MCの内容とかあんまり頭に残っていません(^_^;

ライヴの内容も、美和ちゃんが話してくれた言葉も、私の僅かな記憶だけで書いてるものなので、微妙に違ってる部分が多々あると思いますが…個人のレポですので、その辺りは大目に見てあげて下さいね(^_^;

今回のセットリストは【こちら】です。
そんなこんなで、記憶も飛んじゃってるし、ろくなレポが書けなかったのですが…読んでいただいた方に、少しでもライヴを想像したり思い出したりして、楽しんでいただけたら嬉しいです。



今年も、クリスマスムードたっぷりの素敵なステージセットでした♪♪
冬フェスに参加の4組のアーティストのライヴが終わり、いよいよドリの番です。

デヴィ爺からのメッセージ映像が終わると同時に、アサヒビールのオリンピック応援CMの新曲が流れ、WFのロゴマークの巨大フラッグを持った3人が登場します。
アサヒビールの曲を聞き、「ここで、まさかの“未発表曲 初披露”か!?」と勝手に勘違いして、異常に興奮して熱くなっちゃいました(^_^;
まだ歌詩もついていない状態の曲ですが、かなり私好みの雰囲気なので、曲として完成される日が待ち遠しいです。

そして…聴こえてきたのは、「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」のイントロでした。
その予想もしていなかったイントロを聴いて、思わず、涙がじわっと出てしまいました。
もう2度と歌わないんじゃないかなって勝手に思ってた曲だったし、私自身もずっと聴かないようにしていた曲でした。

イントロが始まると同時に、美和ちゃんがステージの左端から、ゆっくりと歩いて登場。
会場中が、美和ちゃんに会えた喜びと歓声でいっぱいになります(*^-^*)

なんていうんだろう。美和ちゃんがステージに登場した瞬間の、あの胸がきゅうっとなるような、想いが一気に溢れてきていっぱいになっちゃうような感覚…。
うまく言葉では表現できないけど、彼女の姿を見ただけで、まるで、この瞬間を感じるために生まれてきたような、そんな感覚でいっぱいになってしまいます。

そして、歌い始める美和ちゃん。目に涙をいっぱいためながら、しっかりと歌ってみせてくれて、曲が終わる頃には、満面の笑顔を見せてくれました。
やっぱり、物凄く可愛いです。彼女のその笑顔が見れただけで、今回の冬フェスに足を運んでよかったって、心から思いました(*^-^*)

(次ページへ)