2.a song for you

そして、いよいよ、ドリの2人がゴンドラで登場!!!
会場中に、物凄い歓声と拍手が鳴り響きます。

美和ちゃんが歌い始めた瞬間、なんだかもう、胸がいっぱいになってしまって…なんかホントに、言葉ではうまく表現できないけど、今、この瞬間に、この空間にいられることを、何よりも幸せに思いました。

ゴンドラの上から、満面の笑顔で、すごく嬉しそうに手を振る美和ちゃんが、もうめちゃめちゃ可愛くてしょうがなかったです(*^-^*)



3.MERRY-LIFE-GOES-ROUND

ゴンドラから降りて、「MERRY-LIFE-GOES-ROUND」を歌い始める美和ちゃん。

赤いフリンジの衣装&ベージュのブーツ。結局、あのまま、紫のブーツには戻らなかったんですね。
右腕にピンクのサポーターをしているのが目立ってました。マイクを持つ方の手だったので、腱鞘炎とかなのかなって思いました。
すごく笑顔で、嬉しそうに楽しそうに歌う美和ちゃんが、ホントに可愛かったです(*^-^*)

歌い終わると同時に鳴り響く拍手。いつまでも鳴り止まない拍手がすごく印象的でした。
ここで、最初のMC。ちゃんと覚えてこれなかったので、合ってるかどうかは自信ありません(^_^;

「こんにちは。DREAMS COME TRUEです」
「今日、雨で大変だったでしょ?」と美和ちゃん。

「この湿気と、みんなからの熱気の中、忘れられない熱い夜にするからね!」
今回、この“湿気と熱気”のフレーズが気にいってたみたいで、この後も何度も口にしていました(*^-^*)

「中には、靴が濡れてグズグズになっちゃった人もいるかもしれないけど…最初に言っとくけど、今日、マジで長いからね」
「濡れちゃった靴下も、今、脱いでおけば、終わる頃には乾いてるくらい長いから。だから、帰りは気持ちよく帰れると思います」」

「代々木 DAY4(デイフォー)ベイビーズ!」
「とにかく、笑っても笑っても、今日が関東ファイナル!」
「この湿気と熱気の中(笑)、みんなで歌って、踊って、騒いで、笑って…そんで、ここにいる全員を」
「おいらが…幸せにしちゃうからね」と美和ちゃん。



4.あぁもう!!

体中に響いてくるようなイントロで始まったのがこの曲。
花道の方に向かってきて、私達の席の真ん前でセクシーに踊り始めたので、もう最初からたまんなすぎでした。
目の前で、「あなたにどうにでもされたい」なんて歌われちゃって、ヨダレ垂れちゃいそうでした(笑)



5.サヨナラメーター/タメイキカウンター

この曲もかっこよすぎでした!!!
4回目の参加になっても曲順記憶できてなかったので、曲が始まるたびに、いちいちゾクゾクしちゃってました。
AKSとのダンスパフォーマンスが、あまりにもかっこよすぎて、突っ立ったまま、呆然としながら魅入っちゃってました。



6.大っきらい でもありがと

この曲も凄くよかったです。
歌っている美和ちゃんの表情が凄くきれいで見とれちゃいました。
ラストのフェイクが鳥肌モノでゾクゾクしました。



7.アピール

体を左右にひねるように揺らしながら歌う姿がとっても可愛かったです(*^-^*)
セリフ部分は、やっぱり何回やっても照れくさいみたいですね(笑)
ちょっと恥ずかしそうな感じがとっても可愛かったです。ラスト部分では、他の会場と同じように、「代々木DAY4ベイビーズの前で」と一部替えてくれてました。

(次ページへ)