20th Anniversary
CONCERT TOUR 2009
”ドリしてます?"


■2009/3/21(土)
大阪城ホール
スタンドA19列 36番



[はじめに]

まずは、今回、大阪初日のチケットを譲っていただいたM様へ。
(お名前書いていいかどうかわからなかったので、イニシャルにさせていただきました)

貴重なチケットを譲っていただき、本当にありがとうございましたm(__)m
この場を借りて、再度、改めてお礼を書かせていただきます。

落選続きの中、譲っていただけるというメールが届いた時は、本当に信じられないような思いでした。
お電話やお手紙での対応も、本当に親切にしていただいて、頭が下がる思いです。(便せん&封筒が可愛くて感動でした!)
本当に、何度お礼を伝えても伝えきれないほど感謝しています。

おかげさまで、無事に大阪公演に参加してくることができました。
本当に、とっても素敵なライヴでしたね♪♪

つたないレポですが、少しでも、公演の様子を思い出して楽しんでもらえると嬉しいです。
今回は、本当にありがとうございました & これからも、よろしくお願いしますo(^-^)o



[ライヴレポ]

大阪初日、参加してきました♪♪
物凄くよかったです。想像してた内容と違ってて、びっくりでした。
今回の公演に参加できてよかったです。一緒に行ってくれたmihoちゃん、今回も2日間ありがとうでしたo(^-^)o

記憶がかなり飛んじゃってるので、こんなんでレポ書けるのかな?と不安に思いながらも、とりあえず、覚えてることをまとめてみました。
個人のレポですので、間違ってる箇所がかなりあると思いますが、その辺は大目に見てやってくださいね(^_^;

セットリストは【こちら】です。
初日大阪公演の様子を少しでもお伝えすることができていれば嬉しいです。

ライヴと関係のない内容も書いてありますので、興味のない部分は飛ばして読んじゃってくださいね。



14時03分、新大阪駅に到着。
宿泊先の「ホテル京阪京橋」にチェックイン後、遅めのお昼を食べに、ホテルと同じモールにある「千房(ちぼう)」というお好み焼き屋さんに行きました。
とりあえず、「20周年おめでとう」ということで、2人で乾杯♪
「まったり焼き」というお好み焼きを食べたのですが、豚肉、アスパラ、もち、ほうれん草、チーズが入ってて、とっても美味しかったです(*^-^*)

その後、1度ホテルに戻り、大阪城ホールまでの地図をもらって、歩いて会場に向かいます。
徒歩10~15分ぐらいということだったのですが、さんざん迷って、何度も道を聞きながら、なんとか大阪城ホールに到着。
グッズ売り場の、気の遠くなるような長~い列に並び、今回、グッズはパンフとストラップを購入しました。
(ちなみに、ストラップは赤の「D」でした。希望通りのアルファベットで嬉しかったです♪)

(続く)