【ライヴDVDを観て】

(※ブログに書いた内容をコピーしたものです)



DWL2007のDVD、昨日、やっと観ました♪♪

もう、始まった瞬間から、あの時の感動と興奮が一気によみがえってきて、ドキドキしまくりでした。

実際にあの場に居られたなんて、ホントに凄いことだったんだなって、映像を観るたびにゾクゾクしてしまいます。

美和ちゃんの歌声も、笑顔も、ダンスパフォーマンスも…本当に何もかもが最高のステージでした。
国立に参加できて、本当によかったです。

えっと、続きに、何曲か感想を書いてます。
ライヴレポと重なる部分も多くなっちゃってますが(^_^;



■「薬指の決心」

ライヴレポにも書いたけど、この曲のダンスパフォーマンス、物凄く好きです♪♪
イントロ部分のアレンジと、美和ちゃん&AKSのダンスが、DVDを見終わった後も、頭から離れないでいますo(^-^)o



■「JET!!!」

このダンスシーンも大好きです♪♪
美和ちゃんの歌声が、国立競技場の空いっぱいに広がっていくカンジが、とっても素敵でした。
今更だけど、やっぱり、ライヴパフォーマンス最高ですね!
あの広い会場が、一体となっていくのが、物凄い感動でした。



■「サンキュ.」

今回のツアーのお気に入りのシーンです♪♪
夕日に染まり始めた空と、イントロのハーモニーが、物凄く綺麗で感動でした。
空の色が最高の演出でしたね。やっぱり、野外っていいなって改めて思いました。
あの光景を、あの時間を、実際にドリと共有してたんだと思うと、更に感動です。



■「ていうか」

このシーンも大好きです。演出がすごく楽しかったですねo(^-^)o
ステージ上の美和ちゃんが、凄く生き生きしていて可愛かったです。
本当に素敵な笑顔で、何度も何度も見とれてしまいました。



■「LOVETIDE」

かっこよすぎて、ヨダレ出ちゃいそうです(笑)
あの表情、たまんないですね。
ラスト、3人の掛け合いのシーンも、めちゃめちゃかっこよかったです!!!



■「make me your own」

あんなに短いシーンなのに、物凄く印象に残ってます。
もう、どうにかなっちゃいそうなぐらい、かっこよかったです。
歌ってる時の美和ちゃんの目にゾクゾクしちゃいました。



■「さよならを待ってる」

それぞれのパフォーマンスの見せ場が最高でした。
ワンダーホーンズも、サックスも、パーカッションも、ドラムも、AKSの2人も、GATZさんも、LOVEさんも、めちゃめちゃかっこよかったです。



■「星空が映る海」

歌い始めのア・カペラ部分が物凄く綺麗でした。
LOVEさんがソロで歌うシーンも、とっても素敵でしたね。

そして、再登場した美和ちゃん。
濃いブルーのドレスが、とても似合ってて、物凄く綺麗でした。

花道を歩いてきてくれた時の、あの時の、信じられないような、夢みたいな感覚を思い出して、たまんなかったです。
サックスの音色と、美和ちゃんの歌声が本当に素敵でした。



■「悲しいkiss」

夢のように綺麗なシーンでした。
美和ちゃんのロングウェーブや、マイクを持つ手のマニキュア、風に舞うドレス、そして、歌ってる時の表情…その何もかもに見とれてしまいました。
ラストのサックスの掛け合いも、涙ぐんじゃうくらい素晴らしかったです。



■「PROUD OF YOU」

ドラムラインの演出、圧巻ですね!!!
改めてテレビで観ても、やっぱり凄い!って思いました。
美和ちゃんが、とっても楽しそうで可愛かったです(*^-^*)



■「彼は友達」

上着を脱いでみせるシーンに、ドキッとしちゃいました♪♪
あのピンクの衣装、めちゃめちゃ可愛いですよね(*^-^*)
DWL'95と同じステップが入ってるのは、何度観ても嬉しくなっちゃいます。
あの衣装でのダンスシーン、めちゃめちゃ可愛いですね♪♪



■「SUNSHINE」

私の“ライヴでのたまんない曲”です(笑)
この曲が始まると、ついつい興奮しちゃいます(^_^;
ラストのダンスシーン、セクシーで可愛くてかっこよかったです。
「SUNSHINE」~「サヨナラ59ers!」の流れが最高でした☆



まだまだ書き足りないカンジですが、うまく文章にできないので…。
ライヴレポは 【こちら】 です。もし興味あったら、読んでみてくださいね。

MCがカットされちゃってたのが残念だけど、全曲収録してくれたことに感謝です。
国立ワンダーベイビーズになれて、ドリと同じ時間を過ごすことが出来て、本当に幸せでした。

次は2011年ですね!!!
今度はどんなワンダーランドが待ち受けているのか、今からとっても楽しみです♪♪

(2008/3/2)