THE LOVE ROCKS
(横アリ最終日)




■2006/6/4(日)
横浜アリーナ
アリーナA17列43番



いよいよ迎えた横アリ最終日!!!
私にとって、アリーナでのラスト参加となりました。

“今日が最後!”という思いで臨んだこともあり、なんだか、終わったあとの“燃え尽きた感”が凄かったです。
2日間、ドリの2人と一緒に、同じ時間を過ごすことが出来て、本当に幸せでした。

横アリ最終日、マジで凄かったです!!!
ドリの2人の気合いの入れ方も、今まで以上に凄いものを感じました。
今回のツアーは、本当に、回を重ねるごとに、どんどんパワーアップしていて、なんだか物凄いところまでいっちゃってるカンジでした。
未だに、全身全霊で、力の限りに歌う美和ちゃんの姿が、心に焼き付いています。

特に、後半、震えっぱなしで、涙でわけわかんなくなるほど、興奮しまくりでした(>_<)
どうして、あんなにも、たくさんの感動を生むステージを作り上げることが出来るんだろう。
私がこれまで参加してきた中で、どの公演よりも、忘れられないものになりました。
美和ちゃんの勝負を挑むような表情と、低い歌声に、ゾクゾクさせられっぱなしでした。

今回の公演は、ツアーが決まった時に、1番最初に「行きたい!!!」って思った公演です。
理由は、昨年のDIAMOND15の横アリ最終日が、あまりにも素晴らしくて、忘れられなかったからです。
横アリでの公演には、本当に、毎回毎回、感動させられっぱなしです(>_<)
どうしてあんなにも凄いんだろうって、また改めて思ってしまいました。



会場の照明が落ち、ステージにツアーメンバーが登場。
もう、この段階で、会場中が物凄い歓声!!!
“やっぱり、横アリ、凄いよ~”ってゾクゾクしちゃいます。
今回は最終日ということもあり、客席のテンションはもちろん、私自身のテンションも、異常にあがりまくりでした。

「OPEN SESAME」がスタート。
「うわ、始まった~~~!!!」ってカンジでした!!!
もう、わけわかんなくなるぐらい、興奮しちゃいます(>_<)

そして、ステージ奥から、美和ちゃんとまささんの2人が登場。
もう、超かっこよすぎでした~~!!!
「愛がROCKするテーマ」を一音一音、丁寧に、力強く演奏し、“ヨコハマ、ヨコハマ~”と歌ってくれます。
その素晴らしい歌声に、もう、その時点で完全にやられちゃいます。

そして、照明でステージが見えなくなり、次の瞬間には、「JET!!!」の立ち位置に構えている3人の姿。
もう、毎回毎回、なんでこんなにかっこいいんだろう!!?
涙声になりながら歌ってる美和ちゃんを見て、私まで、ううう・・・となっちゃいます。
あの振り付け、ホントに完璧すぎです。“甘いキス”のところとかも、めちゃめちゃ可愛かったです(*^-^*)
“my横浜ベイビーズ、今日は、逢えて嬉しいよ~~~”と初っ端から、絶好調の歌声を聴かせてくれました。

続いて、「Ring! Ring! Ring!」
美和ちゃんがステージの端っこで、上着を脱いでみせると、おおぉーっという歓声があがります(笑)
ステージの端から端までを楽しそうに歌う美和ちゃんが、めちゃめちゃ可愛かったです♪♪
自転車に乗りながら、“一緒に、一緒に、走ろう、横浜を~♪”って歌ってくれて、すっごい嬉しかったです。
流れる景色の中に観覧車が映ってたので、たぶん、みなとみらい(?)の映像に変わってたみたいですo(^-^)o

ここで、最初のMC。
「my横浜ベイビーズ、元気だったの?」と小首を傾げながら言う美和ちゃん。
もう、なんて可愛いんだろうって思っちゃいました♪♪

(続く)