「こんにちは、DREAMS COME TRUEです」と最初の挨拶をした後、「そんなわけで・・・どうする???横浜最終日だよ~~~!!!」と既にテンションあがりまくりな美和ちゃん。
「もうね、始まってすぐに、みんながすっごい笑顔で・・・こっから(目の辺りから)、走り水出ちゃったよ~」
もう、嬉しくて嬉しくてしょうがないっていう様子の美和ちゃんが、可愛くて可愛くてたまんなかったです(*^-^*)

美和ちゃんをまじまじと見つめ、「吉田さん、今日は調子いいですね」とまささん。会場中から大きな拍手が湧き起こります。
「もちろん、いつも調子いいんですけどね、今日はほら、横浜最後だし・・・絶好調ですね!」とまささん。

そして、「どうも~。“オレもドリカムキャンペーン中”の中村正人です!」と挨拶をします。
今回のまささん、前日にも増して、物凄~~~く変なキャラでした(笑)
「みなさん、今日は、私を見失わないでくださいね。あ、目印にベース持ってますからね」なんてことも話してました。

あと、この辺りだったかどうか、はっきり覚えてないのですが、どうして、こんなにテンションが高いかっていう話題になった時に、まささんが、「実は、私の尊敬するアーティストがですね・・・」って言いかけて、会場から歓声があがると、「いやいやいや、来てないですよ、全然」とか意味深なことを言っていたのが、ちょっと気になりました。
あと、「“うたばん”で言ってたから、みんな、この4日間の間に、(SMAPの)中居くんがくると思ってたみたいだけど・・・残念ながら来ておりません!」「道で中居くんに会ったら、怒っておいてください」とか言ってました。

他にも、凄いいっぱいしゃべってくれてたのですが、全部、覚えてなくてごめんなさい。
もう、ひとことしゃべるたびに、笑いまくりで、今までで、1番面白かったです(笑)
美和ちゃんにも、「まささん、今日面白いね!」って何度も言われてて嬉しそうでした。

「こんなノリにノッてるまささんと共に、私の愛する横浜ベイビーズをガシガシ言わせるメンバーは」とメンバー紹介。
「あ、ガシガシっていうのは、こういう感じね」って言って、口の中に手入れて、歯をガシガシさせてみせてくれたりしました(笑)
「そんなわけで、今日も、ガッシリ、キッチリ、シッカリ、幸せにしてあげるからね!」と美和ちゃん♪♪

「ていうか」
イントロ部分で、みんなで「uh!uh!」ってやるのが、すっごい楽しかったですo(^-^)o
毎回書いてるけど、間奏部分のパフォーマンス、今回もめちゃめちゃ可愛すぎでした♪♪
昨日のテレビ(POP JAM)もすっごい可愛かったです。ライヴと同じパフォーマンス見せてくれて、凄く嬉しかったです。

「また「つらい」が1UP」
この曲も、すごくよかったです。
なんかもう、ホントに、1曲1曲が感動でいっぱいでした。
今回は、そんなに近い席だったわけじゃないのですが、スクリーンよりも、生の美和ちゃんばかり、目で追ってしまっていました。

「THE FIRST DAY WITHOUT YOU」
私にとって、今回、初の「THE FIRST DAY~」でした。
曲順知ってるはずだったのに、イントロですぐにピンときませんでした(^_^;

「この曲は、“LOVE OVERFLOWS”っていうアルバムに入ってる曲で・・・みんなにも聴いてもらいたかったんだよね」と美和ちゃん。
今回のツアーの中で、この曲の日本語盤を作ろうかって話が出ているという話題もしていました。
一緒に行った友達と、開演前に話してたんですけど・・・この曲を日本語でっていうのは、なんか違和感あるんじゃないかなっていう気もするけど、もし本当に作ってもらえるのなら、絶対聴いてみたいです。

(続く)