THE LOVE ROCKS
(和歌山公演)




■2006/9/9(土)
和歌山県民文化会館(大ホール)
2階ひ列45番



和歌山公演、最っ高に楽しかったです!!!

ROCKされまくりで、メロメロになっちゃいました。
興奮しすぎて、2階席から落ちなくて、本当によかったです(^_^;

客席内に入った瞬間、「わ、ちっちゃい!」って思いました。
愛媛は5階席まである大きなホールだったので、それに比べて、こじんまりとしたホールだったのが、すごく嬉しかったです。

今回は、2階席の最前列で、センターよりも少し右側(まささん側)の席でした。
最初、“ひ列”と書かれているチケットを見た時は、いったいどんなに後ろなのか!?と思いましたが、前を遮るものが何もないという、めちゃめちゃ見やすい席でよかったです。

関西でのライヴは、DWL'95の舞洲、DWL1999の大阪ドーム、DWL2003の滋賀に続いて、4回目です。
久々だったので、会場の雰囲気についていけるかなっていうのが少し不安だったのですが、関西らしくて本当に楽しい和歌山公演でした♪♪
今回が和歌山初上陸ということもあって、ホントに圧倒されちゃうくらい、物凄い盛り上がりでした!!!

なんだか、記憶がすごい飛んじゃってて、あんまり詳しくレポ出来なかったんですけど…思い出せる限りのことを書いてみました。
相変わらずの拙いレポですが、もしよかったら、読んでみてくださいね。



「OPEN SESAME」
前回の愛媛から、7週間ぶりのライヴ。
少しの間、ドリの音楽から遠ざかってたせいもあって、この曲が始まっただけで、もう、かなりきちゃってました(>_<)

ホールは2度目の参加だったので、やっぱり、どうしても気になるのは、美和ちゃんが登場するはずの左側のステージサイド。
曲のリズムに合わせて手拍子しながらも、横目で、ステージサイドをチラチラと確認していました。
曲の終わりぐらいに、キーボードが運ばれてきて、真っ白い衣装の美和ちゃんが歩いてくるのが見えて、体温が一気に上昇しちゃいます。

「愛がROCKするテーマ」
演奏始まった途端、会場中、物凄い歓声でした!!!
ホントに凄かったです。なんなの!?この盛り上がりようは!?ってカンジでした(>_<)

そして、私はというと…既に美和ちゃんにメロメロ状態(笑)
もう何回も参加してるんだから、ステージ全体を見るようにすればいいのに、結局今回も、“美和ちゃん集中型”のライヴになってしまいました(^_^;

「JET!!!」
もう、可愛くて可愛くて、美和ちゃん以外、何も目に入りませんでした(笑)
帽子のパフォーマンスの前に、「だって、ドリ、やっと和歌山に来れた~」って、すっごく嬉しそうに歌ってくれてました♪♪

「Ring! Ring! Ring!」
ステージの端っこで、スルッと上着を脱いでみせる美和ちゃんにメロメロ(笑)
もう満面の笑顔で、めちゃめちゃ楽しそうで、ホントに可愛くて可愛くて、とろけまくっちゃってました(*^-^*)

(続く)