ここで最初のMC。
いつものように、思い出せる順に書いていってるので、内容も順番もバラバラです(笑)

「17年半も待たせちゃったけど、やっと、ドリ、和歌山に来れました!!!」と美和ちゃん♪♪
「今まで、なに? 17年半も来なくて、こんにゃろ~って思いながら、大阪とかに来てくれてたの?」
「ホントに、こんなに待たせちゃってごめんね。ちなみに、今日、県内から来てくれたって人、どのぐらいいる? あと、どこ? 大阪の人は?」
「こういう仕事やってるとさ、全国あちこちに行く機会が多いんだけど、私達が1番行きたかったのって、ね、和歌山なんだよ。これ、ホント!マジでウソなしでだよ」
「だから、今日は、どえらい嬉しいの。もうね、絶っ対楽しもう!って気合い入りまくりで来たんだよ。もう、“和歌山”って言うたびに、嬉しくってしょうがない」

「だからね、今日は、こう、みんなをガシガシ揺さぶって、絶対、忘れられない夜にしたいの。今日、和歌山ベイビーズを揺さぶるメンバーは」と美和ちゃんがメンバー1人1人の名前を呼び、まささんが担当楽器を紹介していきます。
トランペットの佐々木さんの時に、まささんが「ウクレレ」とふざけて紹介し、ウクレレを弾くような振りをしてみせてたのが可笑しかったです(笑)

「そして、忘れてならないのが、この人!中村正人~!」と美和ちゃんに紹介され、客席の全方向に向かって、大袈裟な振りでお辞儀をしてみせるまささん(笑)
前後のやりとりがよく思い出せないけど、まささんの呼びかけに対する男子パワーが凄くて、びっくりしちゃいました。

「ねー、知ってる?あっし達、“なかよし”なんだよ?」「中村の“中”と、吉田の“吉”で、“なかよし(中+吉)”なの。ねーっ♪」と美和ちゃん。
客席の笑いに対し、「なんですか、その渇いた笑いは。みなさん、吉田に気を遣って、遠慮しないで大丈夫ですよ」とまささん(笑)

あ、あと、「幸せにしてあげるからね」のセリフが、なんか、もっと、違う言い方してたような気がするんですけど、ちゃんと思い出せません。
どなたか覚えてたら、掲示板でフォローよろしくですm(__)m

「ていうか」
最初の“うーっ”は、長良川では“鵜”のポーズをやったらしいのですが、今回は普通でした。
すっごい盛り上がりで、ホントに、めちゃめちゃ楽しかったです♪♪

「また「つらい」が1UP」
この曲の時の、美和ちゃんの表情とか、手の動きとかが、毎回、すごいたまんないです。

(続く)