おまけ♪



最後におまけのレポです(笑)
ホントは、ブログに書こうかと思ってたんだけど、ネタバレのヒントになっちゃうとマズイので、こちらに書かせてもらうことにしました。

例の“シャチボン”をおみやげに買ってきたんです!!!
名古屋駅構内の地下通りにある「黐木(モチノキ)」というお店に、1日80個限定で売ってます♪♪

形は変だけど、普通に、シュークリームとして、とっても美味しいです(*^-^*)
目のところがチョコで、口がいちご。中は、生クリームとカスタードが両方入ってました。
ドリFANの間で、“名古屋のおみやげ”として、人気急上昇になりそうですね(笑)

私が初めて食べたのは、2002年にWINTER FANTASIAの時でした。
その時のレポにもひとことだけですが書いてあるので、もし、興味があったら、こちらも読んでみてくださいね☆

※紹介ページ(PC版)