名古屋 WINTER FANTASIA



■2002/11/23~24
名古屋JRタワーズガーデン



名古屋、行ってきましたぁ♪♪
あんなにすごいと思わなかった~。
メチャメチャしゃ~わせな2日間でした。
一緒に行ってくれたみなさん、名古屋で会えたみなさん、本当にありがとうございました<(_ _)>

もう、名古屋すごすぎです!!!
使い捨てカメラを3個も使っちゃったよ~。
行って来れて、ホントによかったです(*^-^*)
最初、友達から名古屋遠征のお誘いがあった時は、飛び上がるほど嬉しかったんだぁ。
Iちゃん、誘ってくれて、ホントにありやぁとぉ~!!!
「名古屋行きたいけど、どうしようかな~」って迷ってる時だったので、メール来た時は、「うそ~、行く行く行く~っ」って感じで、返事は即OKでした(笑)

行きの新幹線は、なんと、グリーン車!!
指定席のチケットが売り切れだった為だったんだけど、もちろん、グリーン車に乗るのなんて初めてだったから、ドキドキしちゃいました☆
芸能人とか乗ってるかなって思ったけど、誰にも会わなくて、チョットがっかり(笑)

そして、名古屋に到着!!
新幹線改札前で、名古屋の友達2人と合流♪
2人とも、会うのは、9月のさいたまアリーナ以来だったので、久々に会えて嬉しかったです(^o^)
帰りの新幹線のチケットを買っている途中、一緒にいた友達にWFのポスター(ドリの写真入り!)が貼ってあるのを教えてもらって、思わず悲鳴をあげてしまいました。
一緒にいたMちゃん、mちゃん、それから、周りにいた名古屋のみなさん、びっくりさせてしまい、本当にごめんなさい\(__ )

荷物をロッカーに預けた後、ナナちゃん人形に会いに行ってきました♪
ナナちゃんは、ディズニーの映画「ピーターパン2」の公開に合わせて、ティンカーベルの衣装をつけていました。
(黄緑の衣装だったので、最初、ピーターパン?って思ったけど、背中に羽がついていました)
背がすごく高かった。手も足も首も、すごく長かったです(@_@;)

その後、「SNOW TREE」を見に行きました。
原宿のWINTER FANTASIAのホワイトバージョンっていう感じでした♪
ポインセチアが白だったんです。すごく素敵でした(*^-^*)
1番上は原宿と同じドリクマの形。フラッグには、ドリクマちゃん&「DCTgarden.com」と「We'll Always Love You!!!」という文字が書いてありました。
時報の曲は「WINTER SONG」。白いツリーと美和ちゃんの声がマッチしていて、すごく素敵でした♪

ツリーの周りには、8枚のプレートがありました。
・WINTER FANTASIAの紹介
・DWL2003のこと(5つのキーワード)
・「IT'S ALL~」の英語詩
・「IT'S ALL~」の日本語詩
・「愛するこころ」の歌詩
・「雪のクリスマス」の歌詩
・WINTER FANTASIAのポスター(2人の写真入り)
・WINTER FANTASIAのポスター(写真なしのやつ)

「愛するこころ」の歌詩が載ってたのが、すごく嬉しかった。
あと、「IT'S ALL ABOUT LOVE」の歌詩が日本語と英語、両方載ってるのも嬉しかったです。

プレートの曲が時報で流れているのかなって思ったけど、そうではありませんでした。
時報の曲は、「WINTER SONG」「SAY IT」「IT'S ALL ABOUT LOVE」の3曲。名古屋の友達に、3曲が順番に流れているんだと教えてもらいました。
「WINTER SONG」以外の2曲は、ホントは聴くまでのお楽しみにしようかと思ったんだけど、我慢しきれなくて、名古屋の友達に先に教えてもらっちゃいました♪(mちゃん、教えてくれてありやぁとぉ)

DWL2003のプレートに書いてあるDWLマークが、来年だけの特別デザインになっているのを友達が発見!(どんなデザインかは、見るまでのお楽しみです♪)
来年、今までとは違う、どんなワンダーランドが待っているのか、とても楽しみです♪

その後、「TWINKLING MUSIC BOX」というメリーゴーランドを見に行きました。
実は、名古屋に来る前にWEBカメラで先に見ちゃってたんだけど、やっぱり、実際に見れてすごく嬉しかったです♪

(続く)