THE LOVE ROCKS
(広島公演)




■2006/5/6(土)
広島グリーンアリーナ
アリーナ10列45番



初めてのバースデーライヴ、超・最高でした!!!
特別な日を一緒に過ごすことが出来て、本当に幸せでした♪♪
昨年のD15横アリ最終日や、年末の紅白に続く、本当に物凄い歌声で、完全にROCKされまくりでした(>_<)

もう、本当に、「参りました」のひとことです。
あまりにも感動しすぎて、幸せすぎて、どうにかなっちゃいそうでした。
やっぱりドリは凄いです!!!



5月6日。美和ちゃんのお誕生日当日♪♪
なんかもう、移動途中の切符に印字されてる日付を見るだけで、感動しまくっちゃってました。

新幹線での移動は、予想してたよりもあっという間でした。
広島だなんて、もっと凄い遠いところだと思ってたんですけど・・・。

でも、広島が遠くないということになってくると、もう、どこに行ったとしても、遠くないことになっちゃいそうな気がして、その感覚がちょっと怖かったりします(^_^;
浜松以来、2週間ぶりに会えた友達のmihoちゃんと、話したいことが物凄くいっぱいあって、もう、新幹線の中にいる時から、テンションあがりまくりで、暑くてしょうがなかったです。

午後1時を少し廻った頃に、広島に到着!!
広島を訪れるのは高校の修学旅行以来です。
何年ぶりになるんだろう?と思って計算してみたら・・・なんと、17年ぶり!?(笑)

ホテルチェックイン後、早速、会場へ向けて出発します。
広島駅で、関東の友達にバッタリ行き会い、また更にテンションがあがっちゃいます(^_^;
ちなみに、その友達とは、SWITCHのライヴの時に初めて知り合って、その後、浜松と名古屋でも偶然会えたんです☆
短期間の内に、こんなに何度も会えちゃうなんて、なんだか凄いびっくりです。

路面電車に乗って、会場へ。
移動中に、友達からメールが入り、グッズの先行販売が14:45からだと教えてもらいました。
会場に到着すると、2階の入り口付近に耳をくっつけてる人達が何人もいて、「もしかして、リハの音が聞こえるの!?」と興奮しながら、同じように、入り口の隙間に耳をくっつけてみると、美和ちゃんの歌ってる声が!!!
ちょうど、「哀愁のGIジョー」を歌ってるところでした。途中で、歌声が止んで、「あ、間違えた間違えた」という美和ちゃんの声も聞こえたりました♪
リハの音をこんなふうに聞くのは、初めてのことで、もう、それだけでかなりの大興奮でした(>_<)

その後、間を空けて、「めまい」「ウソにきまってる」の2曲も聞くことが出来ました。
美和ちゃんの歌声があまりにも絶好調なのがわかり、「今日のライヴは、凄いものになる!!!」と、その時点で強く確信し、ライヴへの意気込みにぐっと力が入ったのを覚えています。

その後、広島限定Tシャツを無事購入♪♪
紫&赤紫系の色で、ラメが入ってキラキラしてて、凄く素敵な色でした(*^-^*)
背中には、「HIROSHIMA」「2006.05.06」って入ってるし、今回のバースデーライヴの記念になりました☆
ツアーバスを見に行って、友達と記念撮影したり、もう、完璧舞い上がっちゃってて、体温あがる一方でした。

(続く)