ステージにツアーメンバーが登場。全員が真っ白な衣装です。

「OPEN SESAME」
この曲が始まった時の高揚感は、毎回、物凄いものがあります。
あの「うわ、はじまった~」っていうカンジは、何回体験してもたまんないです(>_<)

そして、美和ちゃんとまささんがキーボードと共に登場!!!
既に感極まってウルウルしてる様子の美和ちゃん。

凄い近かったです~。肉眼で表情まで見える距離の席で、超感動でした(>_<)
少し高めの位置までせり上がったステージの上で、アルバムのテーマ曲である「愛がROCKするテーマ」を演奏します。
美和ちゃんの第一声が、あまりにも素晴らしすぎて、この時点で、もう、どうにかなっちゃいそうなぐらい感動しまくりでした。

美和ちゃんの髪型は、今回は、ドレッドヘアでした。
見た瞬間、「あ、そうだ。浜松もこの髪だった!」っていう記憶がよみがえりました。
友達と、「最近のテレビ出演(たぶんHEY×3)でも、ああいう髪型だったよね」っていう話をしたことを思い出しました。

1曲目は「JET!!!」
美和ちゃん、もう大号泣のまま、歌い始めてたけど、歌ってる内に落ち着いてきたみたいで、曲の途中からは、最高に可愛い笑顔を見せてくれました(*^-^*)
凄い近くで見れて、超幸せでした。前回・前々回は、スクリーンばかり見てたけど、今回は、生の美和ちゃんが間近で見れて、凄く嬉しかったです。
客席にキスしてくれたり、自転車のベル鳴らしたりの演出も、凄く細かいところまで凝ってて、もうホントに可愛くて、かっこよくて、メロメロでした~。

(続く)