ウラワン??!(NK編)



■2004/3/21
東京ベイNKホール
アリーナ 2-チ列 10番



[はじめに]

美和ちゃん、まささん、ミュージシャンのみなさん、おつかれさまでした!!
まささん、腰の方は大丈夫ですか?

レポの方は、今回、チョット自信がありません(^_^;
前日、興奮しまくりで眠れなくて、寝不足だったせいもあって、ライヴ当日は、なんだか夢心地のまま、幸せに浸りまくってました♪♪

オフ会では、みんなと楽しい時間を過ごすことが出来て、ホントにめちゃめちゃ幸せでした。パスタランチもおいしかったね☆
みんなと知り合えて、ホントに嬉しかったです。これからもよろしくね。また機会があったら会いましょうね!!

会場前でも、たくさんの友達に会えて嬉しかったです(*^-^*)
会う人会う人懐かしくて嬉しくて、ちょっとはしゃぎすぎちゃいました(笑)
ずっと会ってみたかった友達にもやっと会うことが出来たし、沖縄で隣の席だった友達にも再会出来ました!!
ウラワン札幌&大阪の話、詳しく教えてくれてありがとう~。会えてすごく嬉しかったです!!

そして、隣の席は、なんと、沖縄に行く途中で知り合った友達でした!!
こんな偶然、初めてで、ホントにびっくりしたよ~。一緒にライヴ楽しめて、めちゃめちゃ嬉しかったです(^o^)

こんなにたくさんの人と再会&知り合えたツアーは初めてです。
15周年の記念日ということもあって、まさに全国のドリFAN集結ってカンジでしたね!!

何よりも、ドリのお誕生日を一緒にお祝いすることが出来たことが、本当に幸せでした♪♪
とにかく、ホントにもう、「ありがとう!」の気持ちでいっぱいです。ドリを好きになって、ホントによかった!!!
ドリもドリFANも最高です。各地で会えたみなさん、ホントにありがとうございました。
楽しい時間を一緒に過ごすことが出来て、本当に幸せでした(*^-^*)
ドリはもちろん、ドリを取り巻くすべてのことが、私にとって、人生最大の宝物です。
ホントにありがとう。大好きですxxx



[ライヴレポ]

開演時間を10~15分ぐらい過ぎてから、会場の照明が落ち、まささんがドリクマちゃんに話しかけてる声が聞こえてきます。
「ねーねー、ドリクマちゃん。この格好、みんな喜んでくれるかなぁ」「この衣装、“うれしたのし大好き”の時のやつなんだけど・・・」

そして、ステージにまささん&ドリクマちゃんが登場!
もう、3度目だけど、やっぱり、見るたびにウケちゃいます(笑)
まささんのニワトリ姿、とっても似合ってました!(笑)

前後のセリフはよく覚えてないんだけど、「ドリクマちゃんはテーマ曲があっていいね」って言って、「森のくまさん」を少しだけ歌ってくれたりしました。
そして、「絶対に立たないでください」「やだ~」のやりとりの後、2階の通路から美和ちゃんの登場♪
会場中が一気にすごい悲鳴&歓声に包まれます。
NKホールは、他の会場と違って、半円状の形の会場だったので、「どうするのかな?全部廻るのかな?」って思ってたら、ちゃんと、左から右までの通路を全部廻ってくれてました。やっぱり、ウラワン、すごすぎです!!
私は、今回は1階席だったので、美和ちゃんが2階の通路を廻っている姿を下から見上げていました。
そしたら、今度は、まささんが、ステージから1階の客席に降りてきてくれて、びっくり!!
1階席の前の方を走ってくれてたのですが、途中で、ニワトリ姿のまま、滑って転んでしまい、ライヴ中も、しばらく痛がってました(>_<)

(続く)