「LOVETIDE」が始まった時は、大興奮でした!!
DWL'95の時のあの振り付け!!
そして、「ROMANCE」も当時のままの振り付けで、メチャメチャうれしかった!!
浴衣姿で、歌いまくり、踊りまくりました!!
かっこよかったぁ~!!! もう、ドリ最高です!!!

その後が「flowers」、そして「24/7」。

本編ラストは「いつのまに」でした。イントロのストリングスが素敵だった。
mgoバージョンのイントロ、すごく好きなんです。生演奏が聴けて、うれしかったです!!

アンコールでは、ウェーブが起こりました。
センター席も、何回かやったけど、なんだかよくわからない流れでした(笑)

再登場した美和ちゃんは、久しぶりのスカートの衣装でした。
メチャメチャかわいかったぁ(*^-^*)
最近、かわいらしい衣装が少なかったので、とってもうれしかったです♪

アンコールの1曲目は、「あなたにサラダ」でした。
lil’viv(ビビアン・スー)がカバーした時のラップ・バージョンでした。
とっても楽しかったです。ホント、可愛い曲ですよね。大好きです♪
最初、「みんなで歌おう」って言うので、もしかして、「わすれものばんちょう」!?って思ったけど、はずれでした。
「わすばん」も、いつか、生で聴いてみたいです(^o^)

そして、いよいよ、新曲「IT'S ALL ABOUT LOVE」の初披露。
前日に、美和ちゃんに書いてもらったという歌詩の日本語訳を、まささんが朗読してくれました。
いい詩でした。全部覚えてないのが、すごく残念です。
なんとなく記憶にあるのは、「目をつぶると見えてくる」「煙はあがり」「猫には9つの命があるけれど」「そしていつか私(あなた)は知るだろう すべては愛であるということを」。
はっきり覚えてないので、たぶん、間違ってると思いますが・・・。
「煙はあがり」から続く部分は、テロ事件のことを言ってるんだなって思いました。
「猫には9つの命がある」っていう話は初めて聞いたけど、そう言われている国とかがあるのかな?

すごくメッセージ性の強い曲だと思いました。
「すべては愛なんだろう」・・・テロ事件を間近で体験した美和ちゃんが、探し出し、見つけ出した答えなんだと思います。
そして、それを私達に伝えようとしているんだと思う。彼女のメッセージを受け止め、そして、感じたい。そう強く思いました。

「IT'S ALL ABOUT LOVE」は、CMで聴くイメージとはちょっと違った印象でした。
今回、日本語訳を知ることが出来てよかったです。
こういう形で、歌詩を紹介することは、もしかしたら、美和ちゃんはあまり好きじゃないのかもしれないけど・・・。

(続く)