そして、「愛するこころ」。最初のワンフレーズをア・カペラで歌ってくれました。
歌い始めた時は、ほんとにびっくりしました。この曲のア・カペラを聴けるなんて予想もしていなかったし、前回(pp-mix)も歌ってくれたので、今回の曲目には入ってないと思っていたので・・・。
プロフィールにも書いている通り、私の1番好きな曲です。
身動きひとつ出来ずに、ただただ美和ちゃんの歌声に聴き入っていました。
歌詩の1つ1つを聴きもらさないように、しっかりと受け止めながら聴きました。涙が出そうでした。

ニハの独立があって、ドリが2人になり、周りのドリフレとの関係も少しずつ変化していく中で、自分自身の「ドリに対する思い」がだんだんわからなくなってしまい、本当にいろんなことを考えたり悩んだりしたけど・・・美和ちゃんのメッセージにも書いてあった通り、大切なのは、ドリがここにいるということ、ドリの音楽がここにあるということなんだなっていうのが、改めてわかった気がします。
やっぱり、私はドリがすごく好きだし、美和ちゃんを心から尊敬しています。
ドリに出会えた自分、ドリを好きになった自分を誇りに思っています。

ライヴが終わると、会場入り口のところで、ドリスポの号外が配られていました。
「夏休み」「自然」「昼から夜まで」「家族で行ける」「お祭り」という5つのキーワード・・・いったい、どんなライヴになるんだろう。とても楽しみです!!

会場前の爽健美茶のポスターの前で記念撮影をした後、みんなと別れ、コンビニで夕飯を買ってホテルに戻りました。
下駄の鼻緒がすれて、両足が傷になってて、とても痛かったです(T.T)
ワインで乾杯するつもりが、2人とも、一口飲んだだけで、いつのまにか眠っちゃってました。相当、疲れてたみたいです。

2日目は、赤レンガ倉庫に行って来ました。
1号館の「横浜硝子」のお店で、ドリのクリスタルメロディー(オルゴール)のCDを購入。
お店に行った時に、「あの夏の花火」が流れてて、すごくきれいな音色だったんです。
その後、ランドマークの近くでやっていたフリマを見に行って、ランドマークを廻った後、おみやげ屋さんをウロウロし、家に着いたのは、夜の8時頃でした。
そんなに遠い場所じゃなかったはずなのに、名古屋や北海道に行った時よりも、かなりハードな遠征でした。
一緒に行ってくれたIさん、ほんとにありがとう。いっぱいお世話になりました。一緒に行けて、とっても楽しかったです。
浴衣着せてもらっちゃってありがとう。それから、帰りの電車の中で、ドリの話を語り続けてゴメンネ(^_^;
いつもいつも、本当にありがとう。まだまだ長いつきあいになると思うけど、これからもよろしくね。

それから、ライヴ当日に会えたみなさん、本当にありがとう。会えてとってもうれしかったです。
また、さいたま公演、それから、DWL2003で会えるといいね。これからもよろしくです(^o^)

(2002/07/24)



曲順に誤りがありましたので、訂正します。
「flowers」は、カノンの後だったそうです。

(2002/08/04)