そして、最後のメンバー紹介。
まささんを紹介し、ラストの「よしだみわ~」が終わっても、まだ帰りたくなさそうな美和ちゃん。
途中まで退場したかと思うと、まささんが引き返してきて、美和ちゃんもすぐにステージに戻ってきてくれました!!
そして、「これは本当に予定外」と言って、「サンキュ.」をア・カペラで1番だけ歌ってくれたんです♪
すごく嬉しかったです。それでも、まだまだ歌いたそうな美和ちゃん!!
続いて、「未来予想図Ⅱ」のサビの部分を歌い始めると、まささんも慌ててマイクのところに行って一緒に歌ってくれました♪

ホントにとてもいいライヴでした。やっぱり、ドリ最高です!!
たくさんの感動とシアワセをありがとう。ドリに出逢えて、本当によかったxxx

ライヴが終わると、会場には、ジョン・レノンの「ハッピー・クリスマス」が流れてきました☆彡
シアワセな気分の中、余韻を楽しむ間もなく、原宿のWINTER FANTASIAに向かいます。
時計を見た時に「これなら間に合う!」と思ったのですが、武道館の外に出るまでがものすごく混んでいて、全然前に進めませんでした。
やっと外に出れた時に、名古屋のmちゃんから電話がありました。意外な友達からの電話にびっくり。彼女は、この日、りんちゃんのミュージカルの千秋楽を見に行っていました。
電波が悪かったせいか、ちょっと声が聞き取りづらかったけど、一緒にいた別のお友達とも、初めて電話でお話することができて、すごく嬉しかったです(^o^)

やっと武道館の門を出たところで、友達のCちゃんから電話。「Aさんと一緒にいるから、逢いにおいで」というお誘いでした。
Aさんが武道館に来ているとライヴ前に聞いていたので、すごくお逢いしてみたかったのですが、ツリーを見に行くので急いでいるからと断ったら、なんと、電話を替わってくれて、直でお話していただいちゃいました。興奮と緊張で舞い上がっちゃって、何を話したのか、自分でもよく覚えていません(^_^;
HPを見に来ていただいているそうで、とても嬉しかったです。メールもありがとうございます。メチャメチャ嬉しかったです。来年、お逢い出来るのをとても楽しみにしています♪
Cちゃん、わざわざ電話ありがとう。武道館でいっぱいお話出来て嬉しかったです。これからも仲良くしてね。大好きよxxx

やっと道路まで辿り着いたところで、Yちゃんから電話。彼女とも逢ってみたかったのですが、やっぱり時間がなくて断ってしまいました。
今度、機会があったら、絶対逢おうね!! 電話でお話出来て、嬉しかったよ~。

九段下駅のあまりの渋滞に、1度、原宿に向かうのをあきらめかけたのですが、「もしかしたら、ギリギリ間に合うかも?」と思い直して、やっぱり向かうことにしました。
やっと原宿に辿り着けた時は、既に10時15分をまわってしまっていました。時報の演奏は終わってしまっていたけど、ツリーはまだ点灯されたままになっていました。
ほんの少しの間だったけど、点灯しているツリーを見ることが出来て嬉しかったです。とてもきれいでした☆彡

(続く)