次の日は、代官山で10時に友達と待ち合わせ。
Iちゃんから書いてもらった地図を頼りに、「SNOW DANCE」コースを廻りました。
写真撮りまくってきました~。Iちゃん、メチャメチャわかりやすい地図、ホントにありやぁとぉ!!

その後、「キルフェボン」でタルトを食べてきました。ドリFAN、おきまりのコースですね♪
ドリフレのRちゃんオススメの「さつまいものタルト」にしてみました。メチャメチャおいしかったです(*^-^*)

途中のお店を覗きながら、美和ちゃんがてぬぐいを買っているというお店にも行ってきました。
その後、「いろんな気持ち」の歌詩に出てくる“槍が先”という交差点に行って来ました。
(歌詩とは漢字が違うのですが、ドリフレちゃん情報では、あの曲に出てくる交差点だという話です)
歌詩の内容通りに、歩道橋もちゃんとありました。写真を撮って、大満足o(^-^)o
ドリに関係することは、どんな小さなことでもHAPPYになれちゃうから不思議です☆彡

最後になりましたが、HPに遊びに来ているみなさん、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
みなさんのおかげで、今まで、ここを続けて来ることが出来ました。
こんな管理人ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
ドリを愛するすべての人に、たくさんのシアワセが舞い降りますように☆彡
いつもHPに遊びに来てくれてありがとう。そして、ドリを好きになってくれてありがとうxxx
これからもよろしくね。一緒にドリを応援していきましょうね\(^O^)/

(2002/12/23)