*winter fantasia*



■2002/12/21
日本武道館
アリーナO列25番



[はじめに]

武道館、最高でした!!
今回、行くことが出来て、本当によかったです。
会場では、たくさんのみなさんにお逢い出来て、とても嬉しかったです(^o^)
時間がうまく合わなくて、お逢いすることが出来なかったみなさん、本当にゴメンナサイ。
それから、お逢いすることが出来なかったけど、電話でお話出来た方もいて、とても嬉しかったです。
ドリを好きでいてくれて、本当にありがとう。これからも、ずっと一緒に応援していきましょうね!!!
そして、来年の夏、今度はDWL2003でお逢いしましょう\(^O^)/

今回のライヴで、ドリと私達の絆は、今まで以上に、更に強くなったように思えます。
沖縄のインタビューで語っていたように、ドリは、私達への思いを、歌うことで伝えていくんだね。
2人の思いが、痛いほど伝わってくるライヴでした。
私は、ドリに出逢えたこと、そして、ドリを好きになった自分を誇りに思っています。
いつも、数え切れないほどのたくさんの感動とシアワセをありがとう。
美和ちゃんと出逢えたことが、間違いなく、私の一生のうちで1番の宝物です。
これからもずっと応援しています。世界で1番愛していますxxx



[ライヴレポ]

オープニングアクトのSALの演奏が終わり、しばらくすると、おごそかな雰囲気の「ホワイト・クリスマス」が聴こえてきました。
ステージにサンタさんの衣装を着たもがみっちが登場!!
真ん中に座り込んで、白い袋から取り出した鈴を、“シャンシャンシャン♪”と鳴らし始めます♪
サンタの衣装を着たバンドメンバーが次々と登場。そして、美和ちゃんとまさちゃんの登場!!!

1曲目は、「サンタと天使が笑う夜」でした。今回のライヴで歌ってくれないかな~って思ってた曲だったので、メチャメチャ嬉しかった!!!
私の大好きな曲です。“サンタも笑う 天使も笑う  みんなも笑う ドリも笑う♪”って、少し替え歌にして歌ってくれました(^o^)

2曲目は「冬三昧にはまだ遠い」。3曲目は「SNOW DANCE」。
「今日はドリの冬の曲、全部歌うからね」という言葉通り、次から次へと、冬の曲が飛び出してきます。
イントロが始まるたびにドキドキの連続でした!!
4曲目が「LAT.43°N」。この曲まで聴けると思いませんでした!!
“冬の夢”の時と同じ振り付けで踊ってくれました。メチャメチャかっこよかったです。
そして、「プライドなんて知らない」。せつなそうに歌う美和ちゃんの表情がとても素敵でした。
「好きだけじゃだめなんだ」の後、「思い出の神様」。

(続く)