【DWL2007】



5回目の開催となった2007年。
「夢よ、みんな、かなってしまえ!!!」をテーマに、全国5カ所10公演で開催されました。

まさに、“史上最強の移動遊園地”という名の通りの物凄いライヴでした。
ホントに息をつく暇もないってカンジの、夢のような3時間半でした♪♪

度肝を抜くような演出の数々。国立競技場の空いっぱいに広がる美和ちゃんの歌声。
演奏もダンスパフォーマンスもめちゃめちゃかっこよくて、本当に何もかもが最高のステージでした!!!

また、札幌2日目は、【POWER PLANT SPECIAL LIVE】ということで、DWL本編とは違った内容で開催。
更に、さぬき・つがるでは、ドリカムの夕べの開催(全国2カ所3公演)が実現しました♪♪

■日程
ツアー日程

■セットリスト
札幌PPSL
夕べ
DWL本編

■ライヴレポ
札幌PPSL
夕べ
DWL本編

■DATA

ステージ全体図
ワンダーランダーズ