【2021年まとめ】

やっと出来た♡

昨年と同じように
2021年を振り返る感じで
消しハン&切り絵をまとめてみました

沢山の時間を一緒に過ごしてくれて
沢山の夢を叶えてくれて
本当にありがとう♡ 大好きです

※2020年は【こちら】です
※2021年のTweet

#三浦大知🍏
#大知くんと共に過ごした2021年

1月 【1月】
Blizzardと共に明けた2021年
新年早々、胸元にドキドキした
お正月でした🙈😍💖

Yoursの幻の振り付け。
貴重な映像を見せてもらえて
嬉しかったです

いつかあのセクスィな振り付けも
披露して欲しいな(*´艸`*)♡

◆Tweet
2月 【2月】
そこそこな時にドドドッと…♡
怒涛の発表をドキドキしながら
待ってた2月

インスタのお写真ひとつで
エリンギとかシメジとか
楽しんだり🍄😂

マネージャーさんの
消しハン反響凄かったり🤣💖

待ってる間もわちゃわちゃ
幸せな時間でした🥰💕︎💕

◆Tweet
 3月 【3月】
「さて、😏」で
突然始まったカウントダウン
ドキドキでした💓😚💓

Backwardsのオフショット公開
Behind The Scenes

大知識Q&A前編
片瀬さんのための生歌唱

About You -Choreo Video-
プレミア公開

怒涛のドドドッ♡が
スタートした3月でした💖

◆Tweet
4月 【4月】
まだまだ続く怒涛のドドドッ♡

Backwards TV初披露
About Youオフショット公開
Behind The Scenes
大知識Q&A後編

リリースにTVに雑誌にラジオに
怒涛の日々でした😱😍💖

初めてのダンスレッスン
めちゃくちゃ嬉しかった
贅沢すぎる時間でした🕺🏻🕺🏻

◆Tweet
5月 【5月】
大知識Radio生放送で
ファンイベ開催の発表😭😭

リクエスト10曲悩んだり
フォロワーさんと"ダークルーム党"を
結成したり楽しかったです😂📣

初のゲーム実況も始まって
夜な夜なおうちデートで
大知くんと過ごせるなんて
夢みたいな日々でした🎮💑

◆Tweet
6月 【6月】
グッズ着用現場からの
インスタライブ楽しかったですぅ
ฅ( > ·̫ < ฅ)

インスタライブで
私のリクエストで
ユニットバス歌ってくれたり🙈😍

そして♡
OneHandClapping•*¨*•.¸¸♬
オンラインライブ前夜祭みたいで
贅沢すぎる時間でした😍💕

◆Tweet
 7月 【7月】
初めてのファンイベ♡
最前列の2days夢みたいでした😭💖
こんなに贅沢な夜をありがとう

大知くんと一緒に
最高のLIVEが作れて
生涯忘れられない夜に
なりました(*˘︶˘*).。.:*♡

沢山の愛を届けてくれてありがとう
大知くん大好きです

◆Tweet
8月 【8月】
大知くんの34歳のお誕生日
最高のバースデーでした(*˘︶˘*).。*♡

誕生日を迎えて
初めての大知識Radio📻

自然さんのDJ配信で
みんなでお祝い出来たのも
とっても幸せでした🎂💖✨

素敵な出会いに感謝です😭😭
沢山の幸せありがとう大知くん♡

◆Tweet
 9月 【9月】
大知識Radioで
初めてメッセージを
読んでもらえました🙈😍

「ポンポンって俺が勝手に付けただけだからね」のとこね、
「馬鹿だなぁ俺が言ってるだけだよ」って言われてるみたいで

恋人同士の会話みたくって
きゃ〜♡ってなりました🙈😍💕

◆Tweet
10月 【10月】
え~♡ 2ヶ月連続で
大知識Radio読まれるとか
奇跡じゃない!?😭

「ゲームゲノム」の話題
小島監督とのお話や
プレゼントのTシャツの話

私が伝えたかったこと
全部受け止めてくれて

大知くんも喜んでくれてるのが
伝わってきて感動でした😭💖✨

◆Tweet
11月 【11月】
おげんさん第5弾♡
庭師次男くんに逢えて
幸せでした😍💕💕

不思議 -Dance Remix-
ひとつひとつの所作が美しくて
本当にカッコかった

NHKで地上波で
こんなに大知くんのダンスを
魅せてもらえるなんてーー
感動で涙が止まらなかったです😭💖💕

◆Tweet
12月 【12月】
40代最後の夜✧*🥂*✧
AWAラウンジで大知くんの曲と
だいちゃーさん達と過ごせて
とっても幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

そして
Xmasの4days🎅🎁🎄
Not Todayに飛行船、Backwards🕺
クリスマスの夜に一緒にパーティー出来て
楽しかったです👨‍🍳🍴🥩🍗

◆Tweet
最後に   初めてのファンイベ♡
ダンスレッスン🕺🕺
ゲーム配信🎮

Backwards、About You
Yours幻の振付、デスストの舞
不思議、🛁🧜‍♀、🍬

さすがに書ききれないわ😂
沢山の幸せを本当に有難う💖

2022年も楽しみにしてます
来年も大好きです(ᵕ̤ᴗᵕ̤)♡

◆Tweet