【2020年まとめ】

2020年を振り返る感じで
消しハン&切り絵をまとめてみました🥰

大知くんと沢山の時間を
一緒に過ごせて幸せな1年でした(ᵕ̤ᴗᵕ̤)♡

※2021年は【こちら】です

#三浦大知🍏
#大知くんと共に過ごした2020年

1月 【1月】
I'm Hereで始まった2020年
今夜のレコ大楽しみだなぁ
この曲で最後を締め括れるなんて
最高です(ᵕ̤ᴗᵕ̤)♡

◆Tweet
2月 【2月】
COLORLESSホールツアー
群馬と栃木に参戦させていただきました

初めての地元参戦
初めてのお花企画💐

小さな会場ならではの雰囲気
そして一体感 凄かったです!!!

最高の時間を有難うございました😭

◆Tweet
 3月 【3月】
公演日毎のインスタライブLIVE
夢みたいに贅沢な時間でした😍💖

レルヒさんやタワオ
ゆるキャラとご当地お土産並べて♡

大知くんが歌ってくれるのを
あんなに近い距離で見つめていられて
幸せな時間でした(*´艸`*)♡

◆Tweet
4月 【4月】
1 Song Home Live
うちで踊ろう

シッキンとのオフ会に
飛び入り参加したり♡

KREVAさんや絢香ちゃん
千晴さんとのスタライ

おげんさんとの
画伯対決も最高でした💕

◆Tweet
5月 【5月】
スタライLIVEに1SongHomeLive

こんな風に色んな形で
LIVEに連れてってくれて有難う

ずっと幸せでした。大好きです

◆Tweet
6月 【6月】
1SongでのYours初披露ヤバかった!!!!!
後半大知くん登場した時、
思わず悲鳴あげちゃいました~😱

ふつこん夢みたいに幸せだったし(ᵕ̤ᴗᵕ̤)♡

COLORLESSの配信スタート
追加グッズ紹介も可愛かったです😂😍💖

◆Tweet
 7月 【7月】
大知識Radioがスタート

球体の世界同時再上映
大知くんと一緒に観れて感動でした(ᵕ̤ᴗᵕ̤)♡

インスタライブで
大知くんが「球体」について
初めて語ってくれたのも嬉しかったです

◆Tweet
8月 【8月】
デビュー23周年
a-nation online2020

大知くんの33歳のお誕生日
栃木だいちゃー会のみんなと
お祝い出来て嬉しかったです😊🎂🎁

◆Tweet
 9月 【9月】
WE GOT NOW 大知くん😍💖
お写真全部カッコよかった〜

908 FES ONLINE2020
ふぉりらばげん初披露💛

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
だいちくんも可愛かったなぁ😂💕💕

◆Tweet
10月 【10月】
大知くん初の単独オンラインライブ
The Choice is_

大好きな絵師の皆さんと
お祝い企画できて嬉しかったです😭😊💕💕

温泉貸切の湯けむりツアーも
一生忘れられない思い出になりました♨

◆Tweet
11月 【11月】
TVにRadioに雑誌に
怒涛のようだった11月😍💖

おげんさんといっしょ
三浦大知王決定戦
OUT of MUSIC

思い出の教会でのAntelope⛪
清塚さんとのコラボも
とても素敵でした(ᵕ̤ᴗᵕ̤)♡

◆Tweet
12月 【12月】
COLORLESS & チョイ森 & ふぉりらば

今年最後にこんなにスペシャルな
クリスマスプレゼントを有難う😊🎁🎅

大知くんの歌声と愛に包まれて
ずっと幸せな気持ちで過ごせた1年でした

あなたに会えて本当によかった
ずっと大好きです(ᵕ̤ᴗᵕ̤)♡

◆Tweet