The Choice is お祝い企画💐

大知くんの初の単独オンラインライブをお祝いして、Twitterインスタでお祝い企画しました。
最初はお花企画的なこと、何か出来ないかな…って思ったのがきっかけでした。案のひとつとして仮に作ってみた動画がこちらです。

オンラインならではの形で、今回の大知くんのLIVEをお祝いできたら♡という思いから、大好きな絵師さん達にお声を掛けさせていただきました。
企画メンバーは琥太ちゃん、みきちゃん、ももちゃん、PELLちゃん、ゆうちゃん、こたさん、Yumikoさん、私の8名。

表紙は皆さんに提案していただき、私の切り絵で。ラストにみんなの作品まとめて、そこにメッセージを載せようということになって、みきちゃんにお願いしてタワオもお借りしました。
BGMは著作権フリーのところからお借りしました。こちらのサイトの「ひだまり」という曲です。

本当に沢山の方に見ていただけて…何よりもこのメンバーで、大知くんの初の単独オンラインライブをお祝いさせてもらえたことが感動でした。
また機会があったら、集まって何か一緒にできたら嬉しいです。見て下さった皆様、そして、企画の為に集まって下さった皆様、本当にありがとうございました。

ライブレポ / 湯けむりツアー / なんちゃってピクチケ