DAICHI MIURA
FAN CLUB ONLINE EVENT 2021
Day1


2021年7月8日(木)
Front row



私にとって初めてのファンイベでした♡
大知くん♡ 私の夢を叶えてくれてありがとう
一緒に最高のLIVEが作れて とても幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

1番期待していたDarkroom当選ならずで残念だったけど_| ̄|○
嘆きの呟き(笑)に沢山共感してくれる同志がいてくれたおかげで立ち直れました。
LIVEで観るまで絶対死ねないし、また次の目標に向けて頑張ります!!!

今回のセットリストはこちらです。
LIVE前の出来事とかも書き残しておきたくて、だらだら書いてたら、めちゃくちゃ長文になってしまいました^^;



開演まで


LIVE前日に突然届いたデジタルピクチケのお知らせ♡
ええ~♡ 大知くんたら、こんな嬉しいサプライズ準備してくれてたなんて(´Д⊂

初めてのファンイベ♡ "なんちゃって"じゃない本物のピクチケ!!!
七夕の夜に願いを叶えてくれて有難う。私の一生の宝物にします(*˘︶˘*).。.:*♡

Day1とDay2のピクチケ。どっちの大知くんもカッコよくて
深夜に目が覚めて眠れなくなって、ずっと見つめてました(*´艸`*)♡

そして迎えたLIVE当日の朝。
めざましジャンケンの赤いお洋服のだいちくん可愛い♡

ドキドキのお祝い企画の動画を載せてみんなにも報告♡
ああ、ホントにLIVE当日なんだぁーって実感して、既に感極まってました(´Д⊂
沢山の方が動画見てくれて、いいね♡してくれて、RTやコメントもいっぱいくれて
コメントにお返事するたびに、会場前のミーグリ祭りみたいで嬉しさがこみ上げてきます。

会社終わって、帰りにコンビニでピクチケプリントして♡
開場時間。無音の静止画面。うわ、緊張しすぎて吐きそう…

チョイ森の時は、湯けむりツアーのみんなと一緒だったけど、
今回は1人きりだったから、緊張感半端なかったです。。



1. Backwards

開演時間。エントランスホールにピクチケの大知くんのポスター。
実際に会場に向かうのを体験しているかのような演出。
まるで大知くんが最前列にエスコートしてくれてるみたいでドキドキしちゃう
...|•,,)♡┣¨キ♡┣¨キ

ドアを開くと、そこには背を向けてスタンバイしているダンサーさん達。
きゃー♡ 1曲目はBackwardsだろうな♡って予想してたのが当たった!
始まり方、めっちゃカッコよかったーー!!!
イントロのシンセの音で、既に涙腺崩壊(笑)

"Top10"のオブジェが、前回の"HIT"に似てる♡って思いました♡
バンドアレンジが新鮮で素敵。吐息堪んない。めっちゃいいお顔してるぅ
あああぁ…カッコいいよぉぉぉーーーー!!!!



2. Yes & No

ありがとうございまぁーす。どうも。みなさん見えてますか?
こっちに向かって手を振ってくれる大知くん♡ 可愛い(*´艸`*)♡

今回は新曲4曲を間に挟みながら、リクエストランキングを10位から
順番に歌ってくれるという構成。

宣言してた通り、ゆる~い感じ。
ファンイベならではのリラックスした雰囲気が嬉しいな(*´艸`*)♡
最前列の距離感ヤバいわぁって何度も思いました♡
チョイ森の時と違って、屋内のステージだから、また全然雰囲気違う。

皆さん準備はいいですか?
では、まずは10位のこの曲から。
今日は皆さん楽しんでいって下さい

きゃーーーー♡ いきなり来たーー!!
私のリクエスト曲でもある「Yes & No」!!!
えええ~♡ 嘘でしょ!?ヤバぁぁーーい!!!

あああぁ…めっちゃカッコいいぃーーー!!!
でも、でも、でも、さ…。ホントはね、あのお衣装期待してたのよね(*´艸`*)



3. The Answer

そして、第9位は…
ももりーちゃんのジアンサ来たーー!!!
(↑好きな理由がまた可愛いの♡)

あああぁ…イントロ頌さんのギター痺れるわぁぁぁ
私もめちゃくちゃ好きな曲だから嬉しかったです♡

歌ってる時のお顔がめっちゃいいーー!!!
歌詞が男っぽくてカッコいいぃーーー!!!



4. 飛行船

第8位は「飛行船」
圧巻でした。凄かったーーー
脳内で「ブラホ」始まっちゃうのは、みんな同じなのね(笑)

ランキング意外だったけど、大好きな曲なので嬉しかったです
みんな、まだ披露されたことない曲をリクエストしてるのかと思ってたから…
ちなみに私、球体からは「綴化」を選んでました。

「飛行船」と言えば
個人的に正人(ドリカム)が司会やってたライモンLIVEで披露したのが
MUSIC DAYでTV中継されたのが印象に残ってて、毎回思い出してます^^;



5. About You

初披露の「About You」
新曲4曲の中で1番好きな曲なの
今回披露してもらえるの、めちゃくちゃ楽しみにしてました

雰囲気あるイントロ
ああぁ…第一声から美しすぎる。
別次元の世界。息が苦しくなる…

"指先の動きまで 目が離せない どんな魔法?"
ひとつひとつの動きが…本当に美しくてーーー
首筋に手を添わせるところ、ドキッとする。。。

"踊る君 揺れる髪 ほおずきに灯る光"
女性のことを歌った歌詞なのに
私にとっては大知くんの存在そのものみたいに感じる…

「あ、女性ダンサーじゃないのね…」って思ったの、ほんの一瞬のこと。
男性3人によるコレオ…色っぽくて美しい。。
視線を奪われたまま、身動きひとつ出来なくなるーー

美しいコレオ。
タッキーのピアノの音色が美しい。
ああぁ…頌さんのギターも素敵。
狂気さえ感じるようなハイトーンボイス。

表情色っぽくて…彼の指先の動きまで目が離せない
カノンのところ、息が出来なくなるーーー

好きすぎて頭おかしくなりそうでした
幻想的で美しくて、素晴らしかったです(´Д⊂



6. Right Now

第7位。イントロ始まった瞬間、
え~、なんで、らいなうー?って思ったのが最初の感想。(ごめんなさい)
だって…COLORLESSで歌ったばっかりなのに。今回上位10曲しか聴けないのに。。。

照明の使い方、カッコいいなぁーー!!!
初LIVEのBHT武道館0214できゃー♡ってなったわ(*´艸`*)♡
カラレスでは"熱いフロア"がありえないほど至近距離で
あまりにも興奮しすぎて記憶飛んじゃってます(笑)



7. Good Sign

第6位。えーー♡ やだやだやだ。ウソ!?
コレよ!こうゆうの待ってたのよーーー(≧∀≦)

めっちゃヤバい。死ぬほど見たあのコレオ!!!
か、か、か、カッコ良すぎるぅーーーーー

嬉しい!!!リクエストしてくれてありがとう!!!!



8. Spacewalk

汗止まんないからね。まあ、生きてる証ということで(笑)
デジタルピクチケの話してくれた。"Front row=最前列"凄く嬉しかったです♡

Spacewalkも好き。心地良いサウンド。
"いっそ抜け出してみない?"
大知くんに連れてってもらって宇宙遊泳でのおデート♡
めっちゃ楽しいい時間でしたヾ(≧∪≦*)ノ〃



9. Darkest Before Down

第5位。この曲はね、みんなと一緒に歌いたい♡

片膝着いて、カメラに寄ってきてくれて、めちゃくちゃいい笑顔で!!!
行くよ!ってマイク向けてくれてーーもう涙止まんなかったです。
何度も何度もカメラに近づいてきてくれて(´Д⊂

最高の景色を見せてくれて有難う!!
音楽で繋がれて嬉しかったです。大好きだよーー
幸せな時間をありがとう(´Д⊂



10. Drama

第4位。この曲はきっと入るだろうなって俺も予想してたんですけど。
うんうん。私も予想してました!!!
リクエストしてくれてありがとうございます。

イントロ始まった瞬間、ひゃーーー♡!!!ってなりましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
私がリクエストした曲じゃないけど、めっちゃ嬉しかった!!!

好きになったばっかりの頃、寝る間も惜しんで何時間も観てたの思い出しちゃう
もう…ずっと胸がいっぱいだった。ありがとう(´Д⊂



ツアーメンバー紹介

上位3曲と新曲1曲を残して
ここでDMクルーの紹介がありました。

本日誕生日!ONキーボード:タッキー!!
わぁぁ♡お誕生日おめでとうございます!!

ONギター:上條頌!!頌さんカッコいいーー♡

そして、真ん中。DJ大自然!!
そして、隣行って、ONベース:滝元堅志!!

そしてですね、
今回のこのLIVEでDMクルーに初参加してくれたONドラムス:上原俊亮。
うちなんちゅーです。同じ出身。若いです!ありがとうございます!!

ダンサー行こうかな。Taabow、Daiki、しんご、PURI
この豪華なDMクルーと共にLIVEを進めております。ありがとうございます。



11. Did'nt Know

初披露、初パフォーマンスのDidn't Know。
楽曲を作った時から、絶対しんごくんと一緒に振り付けを作ろうって決めてたって
出来たてほやほやの、仕上がったぞ!っていう熱量を持ったままのコレオ。

うわ、、ヤバい。初披露のコレオ好きすぎる…
バンドアレンジの演奏も、照明の効果もめっちゃカッコいいーー
あああぁーーーーヤバい。。息全然出来ない

"君に会うまでは"
"until met you, didn't know love"のとこ
め、めちゃくちゃいいーーー!!!

"稲妻のよう 一瞬で変わる世界"
フロアに入った!。。と思ったら寝っ転がってる!??

え…、え!?なんだこれ…!??
ちょっと待って。ヤバい。いきなり凄いの来た!?
もうなにこれ!? カッコよすぎて意味分かんないーーー

ええ~~、凄くない。なに、今の!?
カッコよすぎる。。好きな振り付け全部入ってるしーー
ああぁ…ヤバいわ。めちゃくちゃ好きすぎるーーー(´Д⊂



12. Half of You

第3位。残すところ、あと3曲となりました
この曲はLIVEでの演出のインパクトが
皆さん強いんじゃないかって大知くん言ってくれてて

え♡ ソレってもしかしたら…と思ったら
やっぱり合ってましたーーー(涙)

私のリクエストした曲のひとつ。はーふおぶゆー
あああぁ…ホントに叶うなんて(´Д⊂
大好きな曲。めちゃくちゃ嬉しかったーーー

最初の歌詞、間違えてて…♡
でもそれさえも特別感あって、カッコよくてーー

真っ直ぐな視線が堪らなく好き。
マイクを持つ手がカッコいい。
ああぁ…なんならステージ上からライトで照らされてみたかったですぅ(*´艸`*)♡



13. Lullaby

第2位。ここまで上位になると、Darkroomは望み薄いんだろうなって
でも…Chocolateの方はもしかしたら♡って思ってたんだけど
MUSIC VIDEOの話題出てきたから、あ、結局どっちも違うのねって^^;

ん~。ララバイかぁ
ココ最近のLIVEでも披露してくれてたし…でも2位なのかぁ
もっとリクエストライブならではの特別感ある曲が良かったのになぁ

…なんてことを思ってたんだけど。
でも実際にパフォーマンス始まったら涙止まらなくてーーー

なんて優しい歌声。美しい無重力のコレオ。
ああぁ…背中のとこで手を振るところ好きです。。♡

やっぱり何回観たとか関係なくって…
ファンイベでのLullabyはやっぱり特別なんだわって思いました

みんなで一緒に作り上げたLIVE、本当に最高でした(´Д⊂



14. Look what you did

第1位。全っ然予想つかなかったです!!!
うわ、Look what you didなのねーー♡
私もめっちゃ好きですぅーー!!!
大好きなコレオ。ああぁ…めちゃくちゃカッコよすぎるーー♡♡♡



大知くんとの打ち上げ♡

LIVE後の打ち上げ的な演出、嬉しかったです(>ω<)
クレフェスの時のがヒントになったのかなぁ♡
めっちゃいい笑顔ーー!!!!!

"あぃにーじゅー♬ あぃにーじゅー♬"
ああもう…軽く口ずさんでくれるだけでとろけちゃう(*´艸`*)♡

一緒に乾杯してくれて嬉しかったです♡
最後まで幸せな時間をありがとう。最高でした!!!!



夢のような2daysでした♡
大知くんと一緒に最高のLIVEが作れて幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

"なんちゃってピクチケ"沢山の方にネットプリントしてもらえたし
大好きな絵師さん達と一緒にお祝い企画出来て嬉しかったです(´Д⊂

夢のように幸せな時間をありがとうございました
Day2のレポはまた後日書かせていただこうと思ってるので
また興味があったら読んでもらえると嬉しいです♡

(2021.7.11)