アンケート結果④

◆スタンド花Bはこちらの案に決まりました
(賛成63票、反対2票) 
※レインボーローズを入れてアレンジしてもらいます


◆楽屋花は「赤系のアレンジメント」に決まりました
◎スタイル(アレンジメント33票、花束1票、BOXフラワー26票)
◎色(赤系34票、ピンク系3票、黄色オレンジ系27票)
※画像はイメージです


◆メッセージカード(案)修正しました
皆さんのアドバイスを元に内容・レイアウト修正しました



◆メッセージカードの差出人名は「三浦大知チーム有志一同」とさせていただきます
・ファン有志一同=9票
・三浦大知チーム有志一同=31票
・栃木だいちゃー有志一同=23票
・その他(チーム名を作ると良いのではないでしょうか?)
・その他(栃木お花企画有志一同)


◆メッセージカードの内容にお寄せいただいたコメントです
これからもお身体にお気を付けてtour最後まで頑張ってください。
ホールツアーにs**t kingzが出演しない場合、s**t kingz抜きの絵柄が良いと思います。
どれも素敵で大賛成です。カナさんをはじめ勧めてくださってる皆様本当にありがとうございます
頑張ってくださいね。の前に「健康に気をつけて」を入れると良いかと思います。また、「ずっと」は2回繰り返した方がより気持ちがこもっているように見えるかな…
もし、文字数制限がありませんでしたら、 これからも頑張ってくださいね の文面に お体にお気をつけて を付け足すと更にいいかなとも 思いましたが、ご参考までに
いつも素敵な歌声とダンス そして笑顔を届けてくれて ありがとうございます。 →ダンスもいれたらいいかなと 思いました!!
メッセージもレイアウトも、シンプルだけどこのままでいい気がします。 このシッキンとのパンダ大知可愛くて好きです。変えるとしたらCDTV後の5人のショットですかね? 喜んでくれるといいですね✨
大変お世話になっております。アドバイスや意見でなくて申し訳ないのですがメッセージカードの言葉はきっと皆さん感じてる事で違う言葉の案が出てきても素敵な言葉なんだと思いますが、自分に出来ない分かりやすく伝えたい事が全部あって、大知さんに渡すのに勝手ながら泣きそうになりました。シットキングスさんと大知さんの絵も笑い声聴こえてきそうできっと喜んでくれます!個人の意見でこのままがいいというご返答で お花も出して頂いた案選ぶだけでごめんなさい。大変な力と時間を割いて頂いてしまってすいませんがいつもありがとうございます。こちらに長々と書いて申し訳ないです。
最後の2行ですが、 お身体ご自愛下さい。 ずっと応援しています。 というのはどうでしょうか? 企画や色々と取りまとめ有難う御座います!何もご協力出来ずすみません。
後ろから2行目"頑張ってくださいね"はないほうがよいかなと思いました☺️(多分大知くんはいつも、ずーっと頑張っているので… 個人的な好みなのでそのままでももちろんokです)
ananのわちゃわちゃ感素敵ですよね✨ただ、ちょっと気になったのは、楽屋花って他のダンサーさんが目にする可能性もあるのでしょうかね? シッキンさんは帯同しない可能性もあるし他のダンサーさんもいらっしゃるので大知くんのみでもよいかな?と思いました。
"メッセージカード"と"スタンド花のネームプレート"の差出人名は同じになりますか?
今後のご活躍→今後ますますのご活躍
これからも〜応援していますはなくてもいいかなと思います
一番最後の「日付 栃木文化会館」を右上のタイトルの方に持ってくるか、日付@場所と記載するのは如何でしょうか。また差出人名の記載は一番ラストの方が見た目が良いと思いました。
栃木だいちゃー会有志一同がいいかな会が入いると地域が広がるかな。 メッセージはいいと思います
シッキンさんの切り絵、かわいくてステキです(パンダ)大知君の緊張も緩みそう!ただ、シッキンさんが3人しか居ないような…?


◆皆様のコメントへの私からのお返事です
まずは沢山のご意見、アドバイス、お気遣いのお言葉をありがとうございました。
大知くんのお身体を気遣うメッセージが複数あって、愛の溢れるコメントに涙ぐんでしまいました。

「シッキンが出演しないかもしれないので、大知くんだけの方が良いのでは?」というご意見もいくつかあり、デザインを変えようかとも迷ったのですが…。
シッキンがツアーに帯同するしないに関わらず、「カードを受け取った大知くんが自然に笑顔になってくれるようなデザインにしたい」という思いが強くあり、
「笑い声聴こえてきそうできっと喜んでくれます」「大知くんの緊張も緩みそう」というコメントをいただいたこともあり、こちらのデザインのまま進めさせていただくことにしました。

⑫の質問ですが、ネームプレートには参加者全員のお名前を載せる予定です。
⑯のご意見のように「栃木」の文字を入れたいという思いもあったんですけど、差出人名は「三浦大知チーム有志一同」となったので、別に会場名を入れさせていただいております。

あと、シッキンが3人しかいない?というコメントあったんですけど…大知くんの後ろに隠れちゃって見えないだけなんです^^;
こちらが元画像→三浦大知&s**tkingz
動画のリンク→ananスペシャル動画
ついでにこちらも→anan撮影メイキング


◆アンケート結果画像