WINTER FANTASIA



待ち合わせ時間の少し前に有楽町マリオンに到着♪♪
wmmw期間限定ショップが目に入り、すぐに、お店の中から、友達のペンちゃんが手を振ってるのに気づきますo(^-^)o

wmmwの服やら帽子やらバッグやらが、お店中にディスプレイされてて、興奮して一気に体温があがっちゃいます(笑)
b&h2のアルバムや、西武の美和ちゃんポスターデザインのポストカードとか、ルビィのぬいぐるみも飾られてました♪♪
テーブルには、美和ちゃんがモデルでwmmwを着てる写真(HPに載ってる写真のことです)がプリントアウトされたものが、クリアファイルに綴じられてカタログ風に置いてあり、試着室には、wmmwのロゴ入りのミニクッションなどもありました。
スペース的には、代官山のコーブライミーよりも、広くて、見やすくてよかったです(*^-^*)

欲しかったデイリーバッグがあったので、wmmw初購入してしまいました。
ネットでは既に完売になってたので、今回、GET出来て嬉しかったです。
品物を入れてもらう布袋が、ピンクではなくて、紫色になってました☆

お店の中の写真を撮ってもいいかどうか、お店のスタッフの方に聞いてみると、「大丈夫ですよ。お撮りしましょうか?」と言って下さったので、お言葉に甘えて、ペンちゃんと一緒に撮ってもらいました。
期間限定だし、記念になって、嬉しかったです(*^-^*)

次に、SEIBUの3〜6階で開催されているパネル展を見に行きました♪♪
ペンちゃんのお友達からの情報で、上の階から見た方がいいということで、最初に6階まで上がり、降りてきながら見ました。
DWL'91から始まり、DWL'95、DWL1999、DWL2003のライヴ写真と説明のパネルが飾られていて、最後の3階のところには、リクエストBOXも設置されていました。

その後、ツリーを見に行きました。
写真では既に見ていたのですが、やっぱり、実際に見ると、すごくきれいで感動でした。
オルゴールの曲は、「WINTER SONG」と「もしも雪なら」の2曲が、5分毎に交互に流れていました。
2曲ともキレイなメロディーなので、オルゴールになっても、とっても素敵です☆

それから、お昼を食べに行きました。
西銀座デパートの「上海湯包小館」というお店で、ふかひれ炒飯セット(炒飯と小籠湯包と杏仁豆腐)を注文。
とっても美味しくて、大満足でしたo(^-^)o

またSEIBUに戻り、Fashion館とBeauty館を結ぶ3階通路から、ツリーを上から見たりした後、パネル展のところに戻ると、さっきはついてなかったテレビにDWL2003の映像が流れていました!
「もしかして、DWL'91からのが流れてるのかも!?」ということで、早速、2人で、ビデオ鑑賞。
流れていた内容は、「もしも雪なら」のCM、新曲2曲のPV、DWL2003のダイジェスト映像でした。
「もしも雪なら」のPVでは、美和ちゃんが画面を見つめて歌うシーンで、なんだか、ちょっとドキドキしちゃいました。
2曲とも、それぞれ、素敵な仕上がりのPVですよね☆

その後、HMVに寄ってCDやDVDを見た後、キルフェに向かったのですが、あまりの混み具合にびっくり(^_^;
キルフェは諦めて、またSEIBUに戻り、Fashion館6階の「林家茶園」という和カフェに入りました。
美味しそうなメニューがいっぱいで、すごく迷ったのですが、2人とも、あんみつを注文♪♪
これが、めちゃめちゃ美味しくて、超感動でした(>_<)

外も暗くなってきたので、またツリーを見に行きます。
写真や動画を撮りながら、かなり長い時間、鑑賞して満足し、駅に戻って、ペンちゃんとお別れしました。

久しぶりに逢えて、一緒にあちこち見れて、ドリの話とかフィギュアの話とかもたくさん出来て、めちゃめちゃ楽しいひとときでした☆
ペンちゃん、今日は、ホントにありがとうでした。またご一緒しましょうねo(^-^)o

(2006.12.9)