【sumile TOKYO】



※当日の夜にブログに載せた内容です

今日は友達4人で、sumile TOKYOに行ってきました♪♪
door.jpg

想像していた通り、とっても素敵なお店でした!!!
お天気がよかったのでテラス席にしてもらったのですが、空がきれいで、見晴らしもよくて、とっても気持ちがよかったです(*^-^*)
terrace01.jpg

美和ちゃんが座ったという椅子に座らせてもらえることになって、もうそれだけで、すごくドキドキしちゃいました(笑)
どの料理もとっても美味しくて、本当に大満足でした♪♪



今日食べたお料理の紹介です。

■前菜の盛り合わせ
001.jpg

■パスタは「ヤンバルシマブタのラグーソース」です
002.jpg

■メインディッシュは、お魚料理にしました
003.jpg

■デザート&紅茶です
004.jpg

■「Garden LOVER」というアプリコットのカクテル
cocktail02.jpg

■こちらが「渋谷 Sunset」(友達が注文しました)
cocktail01.jpg

帰りにポストカードや、NYのsumileのしおりなどを貰ってきました。
名刺には「株式会社 鳥犬亀鶴」と載ってて、感動でした☆

本当に何から何まで素敵なお店で、夢のような空間で、楽しい時間を過ごすことができて、とっても幸せでした!!!
またぜひ機会を作って、足を運んでみたいです(*^-^*)



sumileの後は、カラオケに行ってきました。
久しぶりのカラオケだったのですが、とっても楽しかったです。
4人で3時間、たっぷり歌ってきました(^-^)v

ランチに、カラオケに、とっても楽しい休日でした☆
ペンちゃん、ばこちゃん、MAYUちゃん、今日はホントにありがとう!!!

また機会があったら、ぜひぜひご一緒しましょうね♪♪

(2007/4/7)