有楽町西武(2)



※当日、ブログにUPした内容です。

和歌山からの帰り、有楽町西武に行ってきました♪♪
リニューアルオープン2日目。店内は、とても素敵な感じになっていました。

1階のインフォメーションのところに、美和ちゃんが表紙になってるパンフがたくさん置いてあるのを発見☆
紙袋がまだ残ってたら、友達の分をもらっていきたいなって思ってたので、「開店前に配ってた紙袋はもうないんですか?」と聞いてみると、「吉田美和さんのですか?今は、お買いあげいただいた方に、レジの方でお渡しするような形になってるんです」と説明してもらいました。

「特に買うものないし、どうしようかな、秋物の洋服でも買っちゃおうかな」と思いつつ、お店を見て廻ってたら…エスカレーターのところで紙袋を配り始めたんです!
そんなわけで、無事に友達の分もGETできちゃいました(^-^)v

そんでもって、1番の目的である山手線。
美和ちゃんラッピング車両が来るのをホームで待ってたんですけど、なかなか来なくて…。
でも、ここであきらめるわけにもいかなくて、頑張って待ってました。

待ち始めて、15分ぐらい経った頃、私がいるホームではなくて、1つ向こうのホームに入ってくる電車にピンクのラッピングが!
これを逃すわけにはいかない!と、間に合うかどうかわかんなかったけど、とにかく必死で走って、ぎりぎり乗ることが出来ました(>_<)

車内は、美和ちゃんだらけ♪♪
中吊り広告もずらーっと美和ちゃん。テレビにCMも流れてるし(音なしだったけど)、今まで見たことないショットの写真もあって、夢中で写真とりまくりでした(>_<)
ひととおり写真を撮り終えると、その場にいるのが急に恥ずかしくなり、隣の隣の車両にこそこそと移動(笑)

「ところで、今どこ!?」と思い、慌てて駅を確認…。
予定とは反対方向のに乗っちゃったせいで、かなりの遠回りになっちゃいました(^_^;

結局、渋谷駅で降りることになり、降りると同時に、今度は、電車の外観の写真を撮りまくり(笑)

もう、本当に、美和ちゃんだらけの夢のような電車でした(*^-^*)
期間は、9/15(金)までだそうです。お近くの方は、ぜひチェックしてみてくださいね。
ちなみに、私が遭遇したのは、山手線外回りの方でした☆彡

(2006/9/10)