有楽町西武(1)



※当日、ブログにUPした内容です。

美和ちゃんのポスター画像が載っている紙袋&パンフを貰いに、有楽町西武に行ってきました♪♪

早速、ポスターの写真を撮ろうとしたら、偶然、友達に会ってびっくり(笑)
たぶん、誰かしらに会うだろうとは予想してましたが(^^ゞ
通路の柱のところには美和ちゃんの大きいポスター。吹き抜けになってる天井のところには巨大な垂れ幕が飾ってありました♪♪
ポスターは、2種類ともすごくキレイで、あまりにも素敵な表情で、何度も何度も見とれてしまいました。

美和ちゃんの魅力が、すごくあふれてる写真ですよね♪♪
昨日、有楽町西武のスペシャルサイト(PC版)で、プロモーションムービー&インタビューを見たのですが、BGMに流れているテーマソングに、かなりやられちゃいました(>_<)

ポスターと垂れ幕の写真、デジカメ&携帯カメラの両方で撮りまくってきました。見るたびに撮ってたので、同じ写真ばかりが何枚にもなっちゃいました(笑)
偶然居合わせた友達に、美和ちゃんと一緒の写真も撮ってもらいました(^-^)v

有楽町西武の8階に、紙袋&パンフを貰いに行くと、インフォメーションデスクの女性の方が、「吉田美和さんのですね」と丁寧に対応してくださいました。
本当に素敵なデザインの紙袋&パンフで、わざわざ東京まで貰いに行ってきてよかったです(*^-^*)

その後も、また別の友達に会うことが出来ました。特別、約束してなかったのに、逢えて嬉しかったです。

今日お会い出来たみなさん、メールくれたみなさん、ありがとうございましたo(^-^)o

(2006/9/2)