六本木ヒルズ



※当日の夜、掲示板に書込した内容です

昨日、六本木ヒルズに遊びに行ってきました♪
KEITAさんのお店にも行ってきたんですけど、青山の本店では扱っていない「Keita」っていう新しいブランドのものがあって、お値段もリーズナブルで、ジーンズにも合わせやすそうな可愛らしいカンジでしたよ。
みなさんも、機会があったら、ぜひチェックしてみてくださいね☆彡

帰り際、お店の女性の方に、「吉田美和さんは来たことあるんですか?」って聞いてみたら、とても親切にいろいろ教えていただいちゃいました。
六本木ヒルズのお店には来たことはないそうですが、J-WAVEに出演した時、移動でお店の前を通った時に、行き帰りとも、手を振ってくれたそうです(*^-^*)
「いつも、展示会などで選んで購入されていくことが多いみたいですよ」って話されていました。

トラヤカフェでは、まささんが「はなまるカフェ」で紹介していた「豆乳と白あずきの葛ゼリー」を食べて来ました♪
感想がうまく書けないんだけど・・・「ごま豆腐」みたいな舌触りで、上品な甘さで、とてもおいしかったです。
カフェの方は並びましたが、お持ち帰りなら、待たずに買えるみたいです。
こちらも、もし機会があったら、ぜひ足を運んでみてくださいね☆彡
「豆乳と〜」の他にも、おいしそうなデザートがいっぱいあって、どれにしようか迷ってしまいました。。

再来週は、ドリフレちゃんと一緒に、横浜のドリスポット(ハーバーズカフェとか)を廻る予定なので、また、行ってきたら、報告させてもらいますね♪♪

(2004/6/13)