ガーナ特大ポスター



美和ちゃんが出演しているガーナチョコレートの新CMを記念して、新宿駅のコンコースに、2004.8.30〜9.5の期間限定で「ガーナ屋外広告」が掲出されました。
高さ2.06m×全長58.24mという巨大ポスターです!!
たった1週間の期間限定ということだったので、最初は行こうかどうしようか迷っていたのですが、行ってきてホントによかったです(T.T)

もう、想像してた以上でした!!!
美和ちゃんを見つけるなり、思わず、悲鳴が出ちゃいました(笑)
掲示板の書込にもあったように、まさに、“歩いても歩いても美和ちゃん”という、夢のような空間でした(*^-^*)
コンコースの壁面には、美和ちゃんの大きな写真が7枚と、「女の子への応援メッセージ」が28文紹介されていました。

普通のカメラと携帯カメラのダブルで、写真を撮りまくってきました♪♪
どの美和ちゃんも可愛くてきれいで、1枚撮るたびに見とれちゃってました(*^-^*)
何往復もしながら、同じ写真を何回も撮ったり、28文のメッセージを全部書き写したりもしてて、ずいぶん長居してたせいか、同じように写真を撮りに来てる女の子を4人も見かけました。
ずうずうしくも、そのうちの3人にお願いして、美和ちゃんとのツーショット写真を、撮ってもらっちゃいました(^-^)v
もしかして、HPに遊びに来てる人だったりして?って思ったりもしたのですが、写真のお礼以外のことはお話出来なかったのが残念でした・・・。

思う存分、ポスター鑑賞&写真撮影をした後は、新宿タカシマヤの「TAMAGOYA」というお店に、「たまごつるりん」というデザートを買いに行ってきました♪♪
オフィシャルサイトで紹介されていた、美和ちゃんが大絶賛していたというデザートです。
卵形の器に入っていて、見た目もとっても可愛らしくて、もちろん、とってもおいしかったです(*^-^*)
同じページで紹介されていたデザートについても、お店の人に聞いてみたのですが、もうひとつの方は夏限定のデザート(オレンジゼリ&パインミルクゼリー)で、期間限定でしか置いてないそう商品だそうです。
みなさんも、新宿に行く機会がありましたら、ぜひぜひチェックしてみてくださいねo(^-^)o

(2004/9/4)