代官山ツアー



2002年の武道館でのクリスマスライヴの次の日、友達と代官山に遊びに行ってきました♪

廻ったコースは、
1.SNOW DANCEの撮影コース
2.キルフェボン
3.かまわぬ
4.槍が先の交差点
です。

SNOW DANCEの撮影コースは、前に同じコースを廻ったことがあると言っていた友達のIちゃんにお願いして、地図を書いてもらいました。
「ここで、くるっと回って」とか、「ここで、まさささんが登場」とか、めちゃめちゃ詳しく書いてくれて嬉しかったです☆彡

下のレポートは、ライヴレポ「*winter fantasia*」に書いたものからの抜粋です。



※ライヴレポより抜粋

次の日は、代官山で10時に友達と待ち合わせ。
Iちゃんから書いてもらった地図を頼りに、「SNOW DANCE」コースを廻りました。
写真撮りまくってきました〜。Iちゃん、メチャメチャわかりやすい地図、ホントにありやぁとぉ!!

その後、「キルフェボン」でタルトを食べてきました。ドリFAN、おきまりのコースですね♪
ドリフレのRちゃんオススメの「さつまいものタルト」にしてみました。メチャメチャおいしかったです(*^-^*)

途中のお店を覗きながら、美和ちゃんがてぬぐいを買っているというお店にも行ってきました。
その後、「いろんな気持ち」の歌詩に出てくる“槍が先”という交差点に行って来ました。
(歌詩とは漢字が違うのですが、ドリフレちゃん情報では、あの曲に出てくる交差点だという話です)
歌詩の内容通りに、歩道橋もちゃんとありました。写真を撮って、大満足o(^-^)o
ドリに関係することは、どんな小さなことでもHAPPYになれちゃうから不思議です☆彡

(2002/12/22)