青山&代官山



メダリスト・オン・アイスに合わせて、青山・代官山のドリ関連スポットを廻ってきました。

待ち合わせは、新宿にあるGhanaキオスク。
期間限定の真っ赤なキオスクです。トリノオリンピックの代表選手である荒川選手、村主選手、安藤選手、そして、美和ちゃんの写真がペイントしてありました♪♪
設置されていたスクリーンでは、ガーナのCMやメイキング映像が流れてて、その映像を見ているだけで、めちゃめちゃ幸せでした(*^-^*)
あ、あと、お店の左側にペイントしてあった等身大の美和ちゃんと一緒に写真を撮ったりもしちゃいました☆

その後、表参道に移動。
「super5(シュペールサンク)」というお店でランチの後、KEITA MARUYAMA本店に向かいます。
入り口前で、友達のMAYUちゃんとうさばんちゃんに偶然行き合ってびっくりでした☆
お店の中は、素敵なデザインの服がいっぱいでした。
2004年の紅白の時の美和ちゃんの着物の衣装と同じデザインの羽織(っていう言い方でいいのかな?)が見れたのも感動でした。
刺繍のデザインもほとんど同じだったと思います。すごく素敵でしたo(^-^)o

その後、代官山へ移動。
まず、キルフェボンに行き、席を予約します。この時に注文も済ませておきました。
私が選んだのは「ずんだのタルト」。飲み物はアールグレイ(アイス)にしました。

そして、wmmwの実店舗であるコーブライミーへ。
ネットで見るのとは違う、とても素敵な色合いにびっくりでした。
店長さんが、美和ちゃんの話をしてくれて、ちょっとクラクラッときちゃったけど、結局、何も買わずに出てきてしまいました(^_^;
噂に聞いていたワンちゃん達もめちゃめちゃ可愛かったです♪♪

再び、キルフェボンへ行き、5人でタルトを回し食べしました。
1度に5種類も食べれて嬉しかったです。どのタルトも、本当に美味しくて幸せでした(*^-^*)

その後、「SNOW DANCE」の撮影コースを逆廻りで歩いた後、「かまわぬ」へ。
素敵な柄のてぬぐいがたくさんありました。ここで、なづちゃんと合流し、メダリスト・オン・アイスの会場である代々木第一体育館へ向かいました。

一緒に廻ってくれたあやちゃん、mihoちゃん、きみちゃん、甘栗ちゃん、おつかれさまでした♪♪
ほんのちょっとだったけど、なづちゃんとも会えて嬉しかったですo(^-^)o

また機会があったら、会いたいです。これからもよろしくね。
一緒に素敵なクリスマスを過ごすことが出来て、めちゃめちゃ楽しかったです。ホントにありがとうxxx

(2005/12/25)