【撮影に使われた場所】


■としまえん
「としまえん」にある“カルーセルエルドラド”というメリーゴーランドが、ファーストアルバムの撮影に使われました。
こちらは現存する世界最古の回転木馬だそうです。



■晴海埠頭
D15のパンフの中に登場する“ダイアモンドいっぱいの場所”です。
◎アクセス・・・銀座から晴海通りを勝どき駅にまっすぐ行き、オートウェーブというカー用品専門店のすぐ先にあるそうです(道の途中に、このお店の案内の看板があるそうです)
◎電車・バスの場合・・・都営大江戸線「勝どき駅」下車A2出口→晴海埠頭行きバス「晴海埠頭」下車



■エレファントカフェ渋谷
アルバム「LOVE OVERFLOWS」(初回限定盤)のDVDの撮影に使われたお店。
インタビュー撮影が行われたのは、渋谷店だそうです。



■和光 本館
DWL'95の撮影で使われました。(ガイドブックのP32〜33)



■LOVE像
DWL'95の撮影で使われました。
新宿アイランドにあります。(ガイドブックのP58)
※オフィシャルサイト



■NADiff
NHKのドキュメンタリー「輝く女・いま」の撮影の時に、美和ちゃんが訪れた本屋さんです。
洋書やアート系の本や、あと中央にはアートスペースとかあって、すごくオシャレなお店だというお話です。
お店の名前は「ナディッフ」と読みます。
※オフィシャルサイト



■Le Bourguignon
テレビ東京「ソロモン流」(2006年3月5日放送)の中で、ドリの2人や、丸山敬太さん達がディナーしていた西麻布のフランス料理店です。
お店の名前は「ル・ブルギニオン」と読みます。
※ソロモン流バックナンバー
※All About グルメ