【神奈川】



■SWEETS garden YUJI AJIKI
2010年5月6日にオープンした安食雄二さんの新しいお店です。
TLR横アリ公演では「デフェール・ベア」のドリクマバージョンを差し入れしてくれたこともあり、更には、DCT-TVにも出演。
20thツアー福岡公演では、ステージ上で美和ちゃんにケーキをプレゼントしてくれました♪♪

[アジBlog]

◆みぃちゃん
◆クMAX 9 0 9 3

◆2009年5月7日(夢が叶う)

◆2009年5月8日(みーみーケーキ)

◆2009年6月23日(みーみーみーみー)

◆2009年6月26日(タダイマ〜ヨコハマダヨォ〜)


[その他]
◆2009年5月7日(濱田シェフブログ)
◆2009年6月30日(ボヌール☆花粉)



■ハーバーズカフェ
横浜港大さん橋国際客船ターミナルの2Fにあるカフェ。
「やさしいキスをして」のPVの撮影に使われました。
レジの後ろにサイン(2004年1月16日)も飾ってあります。



■横浜赤レンガ倉庫
「24/7」のDVDの撮影に使われました。
横浜の昔からあるシンボル的な建物だそうです。



■風の塔
東京湾に浮かぶ巨大な人工島「風の塔」。「その先へ」のミュージックビデオの撮影場所です。
撮影日は2009年7月27日。ドリカムPV史上初となるヘリコプターを使った空撮が行なわれました。
※ドリブログ(撮影日)
※ドリブログ(MV公開日)

※BARKS(音楽ニュース)
※鹿島建設HP



■Bar StarDust

「24/7」のDVDに登場するバーです。
プロモではドアのところしか映っていませんが、メイキングの方ではお店の全景が映っています。
※お店のHP



■鎌倉・江ノ電
「夢で逢ってるから」の舞台となった鎌倉。
鎌倉高校前駅は、SWITCHの取材でも使われました。



■湘南
シングルのジャケットやWONDER3のツアーパンフを撮影したところ。
美和ちゃんが湘南に来て、「砂浜が黒くて驚いた」と言ってたそうです。