【裏ワン2016セットリスト(案)】



裏ワン2016の開催に先駆けて考えた、私の為だけの裏ワンセットリスト(案)です♪♪

【A案】こちらです。(2016年1月7日 時点での選曲)
まだ、「だけドリ」のリリースも発表されてなかった頃だったので、思いっきり【ド裏】で選んであります。
完全に私の好みだけで選曲したので、物凄く偏っちゃってますが…。
これが仮に実現しちゃったとしたら…ちょっと身が持たないライヴになりそうかも(^^;

特にお気に入りのポイントは…
★「make me your own」「誘惑」「the lessons」の3曲が続く箇所
★「SPOON ME〜」「TO THE BEAT〜」「しあわせなからだ」の3曲が続く箇所です。

もう、超〜たまんない選曲になってるので、もしよかったら、この曲順でぜひ聴いてみて下さいね☆彡



【B案】こちらです。(2016年4月20日 時点での選曲)
「だけドリ」がリリースされることが発表になった後、「私ドリ」に収録されなかった【オモテ】の曲も入れて、改めて作ってみたものです☆

選曲からやりたかったので、だけドリ収録曲が発表される前に考えました。
基本路線はあんまり変わっていませんが、【A案】よりもオモテ寄りの選曲になったかも☆
ちなみに、アルバム毎に集計してみたら、「SING OR DIE」の曲が6曲も入っていました(^_^;

お気に入りポイントは、「I WAS BORN READY!!」から「TO THE BEAT〜」までの流れ。
中でも、1番気に入ってるのは、「make me your own」と「誘惑」の2曲が続く部分です。
この流れで続けざまに聴くと、たまんなすぎて身が持たなくなりそうです(笑)
個人的な好みで、A案・B案ともに、ソロナンバーから「the lessons」が入っています。



あと、その他のポイントとしては、「忘れないで」からの【どん底シリーズ】。
「忘れないで」は、わたドリ収録曲だけど…DWL2015で歌わなかったので、今回入れてみました。
ここのコーナーは、「ONE YESTERDAY」の雰囲気が、特にお気に入りです。

そして、「MARRY ME?」からの【とろけちゃう系】は、私の1番のお気に入りのコーナーです♪♪
選曲と順番でかなり迷いましたが…何回も聴き直して、この流れに決めました。
「DARLIN'」から始まる【A案】の流れも、「MARRY ME?」から始まる【B案】の流れも、どちらもお気に入りです(*^-^*)

アンコールは、迷いに迷って、こんな流れにしてみました。
ラストは、【A案】では「初雪」でしたが、【B案】では「a love song」を選んでみました☆

どちらの案も、自分好みに仕上がって大満足です(^-^)v
自分の好みが凝縮されたセットリストになったので、プロフィール代わりにこちらにも載せておきます☆

そして、2016年5月6日に「だけドリ」収録曲が正式に発表されたので、私が作ったセットリストの割合を一覧にしてみました。
MIWA DISCに【A案】の曲が9曲も入ってて、改めてびっくりです(^^;
裏ワン2016は、かなり私好みのセットリストになりそうな雰囲気なので、覚悟しておかなくちゃです(笑)



【セットリスト案】
◆A案(2016.1.7)
◆B案(2016.4.20)
※一覧データ